<記録NO.90>




今日から十円、暗黒騎士。

バジリコとグリムが戦士で遊び始めた頃、
暗黒十円はレベル高かったんで

僕らが追いつくまでシーフを。
てな感じだったのね、んで無事に追いついたって事で
今日から暗黒っ!

おとぼけな十円が
爆発的な攻撃力を誇る暗黒騎士なんて

似合わない

暗黒騎士ってカッコいいイメージだわ。





















で、修行です。
今のところ、まだ2人。

前衛2人組だって、このレベルなら何か遊べる。
最初は砂丘あたりでチマチマやってましたけども

メジャーなこのゾーンでは人が多いんで
気分を変えてジャグナーへ移動。

深いジャングルで遊んじゃうのだ。




たまに凄い強いのいますけど、
相手はオーク。

ジャグナーには他に、トラとかカブトムシとかキノコとか
色々いますけどもなんとなくオーク中心。

まだ危険なんで、ラテーヌからジャグナーへ入ったところで
ぼちぼちな狩りを楽しもう。





















そう、オーク中心に。



やられる前に殺れっ!

そんなノリでスリル満点。
危なくなったらラテーヌへゾーンだっ!なんて

守れそうもない

約束事とかしてました、はい。


















ジャグナー、空いてていいすね。



こうしてみると、結構いますねオーク。
ジャグナーで狩りって

あんまり流行らないんでしょうか。
何か気に入ったわ。

















多少、お金も落としますんでラッキー♪



オークって一言でいっても
色んなタイプがいますよね、

なんだろ、ぼこぼこ殴ってくるオークって
ちょい強いかなーって思ったわ。


















ついでにアイテムも落としてよっ!



「オーク中心に・・」

お金が欲しいってのもありますね、うん。
貧乏なんです僕たち。

戦士とか暗黒もそうだけど
鎧を着て守りを固めなくちゃいけないジョブって

このレベルだってバカにならないくらい金かかるのね、
メインの白魔道士ではMPばっかり気にしてましたんで

色んな鎧とか武器の値段なんて気にしたことも無かったすけど
レベルが上がるたびに数万円軽く飛んでくのは痛い・・・

この先もっともっと金がかかるというけど
続けていけるんだろうか、心配だすな。





















って、十円アンタ





隠れキャラ
アンタあにしてんの、あにを。





















気づけばいつも、このフォーメーション。



アハハ、なるほど
十円ってば

オークの味方

どう見てもそうでしょコレ。






















良くある狩の風景


「Orcish Serjeant発見っ!」

「釣りますー」



「はーい」























「リンクしましたー」

の、風景。

























暗黒騎士ってだけあって
黒魔法も使えたりするんです、知ってると思いますけど。

世間ではあんまり使われて無いんすかね、
攻撃力だけがどうも有名っていうか

バジリコも暗黒ってあんまり魔法使わないイメージでしたよ。
んでも十円は

「黒魔法も極めるんだいっ!」

なんて言いながらスキル上げも兼ねて
ガンガン連射してました。

んでもどうしてだろ、
理由ははっきり分からないですけども

それが十円ってだけで

















なんか



バカっぽい

不思議です。


今日の修行だけでだいたい

80回くらい

これ見せられてました。
毎回毎回

真正面で

十円のタイタニック、
ちょい拷問ですた(わは




















んで、突然ですけど




超死亡

このジェットコースターのような
波乱万丈な修行曜日。

色んなことが起こる、
毎日がイベントなのだーっ!(涙





















バジリコが死に、次は十円・・・

と思った瞬間現れた
高レベル白魔道士さん!

と、




グリム
遅いです

合流予定のグリムが到着と同時に全滅。

とかだったら
コレまた波乱万丈で

素敵なイベント

になるところでしたよ。



















ホント、良いタイミングで通りかかってくれました。



さっくりと蘇生してもらい、
助かっちゃった。

危うく合流しなおしになるところでしたんで
凄い感謝なのだーっ!

「お気をつけてー」

カッコいい・・・
こんな白魔道士にバジリコも

なるはずだったけども、どこかで

間違った

バジリコよ、どこへいく・・・




















さあ、3人揃って修行本番っ!



戦士のグリムが加わったことで、
手を出せなかったトラだって楽ちんさっ!

更に加わったのが

獣人

では無いことを強く願った。


























休憩中に、振り向いてみると

木陰に




パンダが

上手にチョコボに乗ってました。

この約2時間の間に色々あったわけで、
ここ、ジャグナーは

不思議ジャングル

と名づけるに至った今日の大冒険でした。

<記録NO.90終わり>