<記録NO.94>

ジラート発売まであと4日。
※注 しつこいですけどホントは現在発売中

ちょいワクワク興奮気味の
そんなある日の出来事であーる。

丁度このくらいのとき、
お休み中であった、スカイやとろ
バジリコも一気に復帰したりしてた。

ログインすると、すかさず誘ってくれる仲間達、
毎度ありがとう。

と、提案した待ち合わせ場所。

ルルデ食堂

わかりますか、アナタ。

「下層HP前ねー」

とかはもう飽きたのですよ、何となく。



























そうと決まれば、さあ急げ。



いつかこの記録で紹介した
あの食堂は確かこっち。

























大公プライベートルーム内、



じゃ、なかった
ぽつーん・・


あれれ、違ったっけ(汗
食堂ってどこだっけ・・・






























とりあえず、

スカイに教わって



ああ、すんませんここでした。

バジリコが決めたのに

場所知らないって

ふざけたリーダーですいません、
いつか気をつけますんで。

えと、あとはエスパを待って出発。
ちょっと迷っているようだった。


「テレポ発動5秒前」

急げエスパっ!

























すかさずエスパ



駆け込み乗車
セーフです、わは





























ラテーヌ平原にそびえたつ
ホラ岩にテレポ、



3人は久々にダボイを目指した。
























ダボイについて、橋の前。
いつの間にか



豆がいて

4人になりました。




















気づけばもみくちゃ、



テレポで脱出

なんて軽快なテンポなんでしょう、
めまぐるしいです。

























ホラからまた戻ってきて
今度は修道窟。



昔は混んでましたけども、
なんだろ

誰もいない

ブームは去ったんでしょうか。
オーク余りまくってましたよ。


























スチャ・・・(突然



む、この構えは
























やっぱり



石、投げた

わはは、くらえー
























まだまだーっ!



投げたー




























バジリコ、



投げすぎ

敵弱いんで、暇なんです。はい

























で、ついにナイトレベル50突破のクリン



SDガンダムに

何ですか、この適当な記録は(わは




<記録NO.94終わり>