<記録NO.21>



どうも、ご無沙汰してます。
バジリコです。

超お休み中っていうか、
全然ログインしてないけども
画像だけはあるんですね、これが。

時々なるんです、バジリコ。

だからあんまり気にしないでね。
気にしてないでしょうけども(わは




























今日の縁側、

荒地方面へ出かけた。



結構敵が強いんですね、ココ。

縁側メンも、そんなレベルなんです。
平均20ちょいってとこですけども。






























ほら、見た目



荒れてるでしょ。

作物は、育ちにくいんですって。






























ところで、この黒いひと。



常に下方を見つめる色男。

どっかから
縁側に入ってきた「罪」さん。

罪って、名前からして

悪い人

じゃないんですかねえ。

怖い怖い。























そしてもう一人。



グラマー美人、「Skyliner」さん。

へえ・・・・





























「好きです」



「キライです」







3秒で
フラれましたけども。


バジリコは強く生きようと思います。





























荒地にいる敵を、適当に襲う。
どいつもこいつも名前は赤いけどね、
人数でカバーなのだ。



魔法使いっぽく、後方から。


























ササッと駆け寄って。

みんなで殴れば怖くない。
殴れ殴れー、なんてさ。



よくわかんない絵になってよね。
コレでも戦闘なんですよ。





もう、

もみくちゃ

です。

綺麗に勝利したいけども。


























てててーん。



敵を引っ張るクリン。

ものすっごい強い敵に、
とりあえずは一人で立ち向かうわけだ。

結構怖いものがありそうよね、うん。



























きたっ。敵きた。



どたどた不器用に走ってくる
へんな生き物。

釣り役の恐ろしい瞬間なんだろうか。
クリンも超走ってますよ。




























追いつかれそう。

食われそうクリン。



クリンー、ちょっと

「立ち止まってみてー」

殺す気かっ!

怒られますね、あはあは。



























と、まあクリンが連れてきてくれた敵を
巣箱で待つ小鳥のようにつつくのです。



結構空いてて
好き勝手出来るこの広場が気に入りました。

敵の名前がバシリスクって
いちいち「バシ殺せ!死ね!」とか

言わないで、
物騒だから。


ドキドキしちゃうからね、バジリコ。




























いつもはひたすら落ちまくる
ばざっくも嬉しそうだった。



今日は調子良かったね。

人があまりいないせいか、
全然落ちなかったわ。






























張り切って
敵を引っ張ったりとかもしてました。



ムキムキのくせに
弓とか使ってんのね。



























バザがクリンの真似しても、



敵二匹にしか
見えない


のがちょい悲しかった(わは


























そんな中、バジリコといえばコレ。



暇さえあれば、勝利宣言。

仲間が戦ってても、何してても。
勝利宣言だけは任せろっ!


























気分出るんですよ、コレ。
大好きなモーションなのだ。



「でがああああいい」

連発してて、ふと気づくと




























ハッ



クリンさん、

死んでたわ

何があったんだろうね。






























さてさて、荒地探索。



やたら広い広場ですけども、
岩が突き出した、癒し空間も存在する。

何となく安心するじゃないすか、
屋根があるって。






























休憩は、
やっぱこんなところでするワケなんです。



んはぁ〜和む。

荒地にも多少緑があったんやね。

安心してぼーっと出来てステキだわ。




























て思ってたのに



このありさま。

安全地帯なんて無いのかっ!


ところで、
画像ではクリンが「くわれるよ」いうてますね。

実は、こんな会話があったのだ。


































バジリコ「こないださー、ルルニスさんからWis来たんやで!」

クリン「まじかい!凄いね」

バジリコ「絶対面白い人やで、うん」

クリン「でもレベルだいぶ高いんやろね」

バジリコ「そのうち追いついて会いていなー」




























で、



食われるよ

と、繋がるわけです。


会いていなーとか言うたび
クリンは言ってました。

どんなイメージなんでしょうね、
クリンにとってルルニスさんって。

まあでも

分からないでもない

かな、なんて(わは































相変わらず
ハニーフラッシュなバジリコですけども。



こんな感じで、
縁側メンのお遊び狩りは

平和に、そして
遅くまで続いていった。































ただ、なんだろう

常に命を狙われている。



そんな気が
してた。


気のせいかな。

<記録NO.21終わり>

リネージュUランキングに投票
(押してねっ!)

「Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 (c) Copyright NCsoft Corporation. 
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
 distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.」