更新履歴 と 一言
2013/10/31 ☆FF14の記録No,15追加
2013/10/23 ☆FF14の記録No,14追加
2013/10/11 ☆FF14の記録No,13追加
2013/10/10 ☆FF14の記録No,12追加
☆FF14リンク追加
2013/9/27 ☆FF14の記録No,11追加
2013/9/17 ☆FF14の記録No,10追加
2013/9/12 ☆FF14の記録No,9追加

○縁側フリーカンパニー出来ちゃった。
2013/9/3 ☆FF14の記録No.8追加

○ログイン出来ませんね!
 たいたい最初ってこんなものですよね。
 もう慣れました(笑)
2013/8/30 ☆FF14の記録No.7追加
☆トップ画像更新


○ログイン出来ないから更新しました。
2013/8/28 ☆FF14の記録No.6追加

○バジリコもそっと帰ってきました。3年ぶりだ(笑)
 2010/10/12  ☆FF14の記録No.5追加

○ひとりでこっそりリンクシェル作ってみた!
 作り方、さっぱりわからなかったんですけども、
 普通に立ってる人が作ってくれるなんて!しかも無料で!
 ENGAWA、まだバジリコ一人ですけども(笑
 2010/10/5  ☆FF14の記録No.4追加

○今日は200人待ちでした(わは
 
 スカイやアルミやホーンにまだ会えてません!
 そのうち会えたら記録で大々的に、そして好き勝手に
          いじる予定です
 
2010/10/4  ☆FF14の記録No.3追加

○FF14ですけども、もう3日くらいログイン出来ませんよ!
 300人待ちとか、待ちませんよ!
 とにかく凄い人気って事なんでしょうか?
 不具合が多いのでしょうか?
 
2010/10/1   ☆FF14の記録No.2追加

○みなさん、元気ですか!
2010/9/30   ☆FF14の記録No.1追加

○気付いたら、放置されたまま2年くらい経っていたっ!!
 あんまりゲームしてませんでしたけども、FF14出たんで
 しれっと帰ってまいりました。
 11を始めた時のような感動は無いけども、
 ぼんやり冒険したいと思いますっ!
 見つけたら絡んでね!いえいっ!
2008/10/2 ☆WARの記録No.2追加
2008/9/25 ☆WARの記録No.1追加

○久々に更新ですよっ!びっくり?!
 随分間があきましたが、一応生きてます。
 最近はFFでお友達が始めましたので、
 その冒険にお付き合いしてました。
 
 そして!また懲りずに英語の世界に飛び込んでしまいました。
 どこかで会ったら遊んでね!いえーい
 
2008/2/5 ☆FFの記録No.183追加
2008/1/7 ☆FFの記録No.182追加
☆Top画像更新


○アルタナの神兵の戦争楽しいですよ、一人で修行も出来ます!
 お陰で青魔道士レベルが72になりました。
 
2007/12/13 ☆WoWの記録No.15追加

○書きかけの記録があったんで、無理矢理終わらせました。
  現在はFFに戻っていて、追加ディスクの世界を旅してます!
  結局帰ってきちゃうんだよね!
  来年は青魔道士75レベルを目指します。しれっと。
2007/7/30 ☆WoWの記録No.14追加
2007/7/5 ☆WoWの記録No.13追加
2007/7/4 ☆WoWの記録No.12追加

○もう全くやってないWoW記録を何故か更新中!
 画像だけいっぱいあってもったいないから!
 の理由で書いてます。
 良かったら読んでみてください。
2007/6/30 ☆WoWの記録No.11追加

○ロードオブ、全然やる暇ないよ!やる気はあるんですけども。
 クリンやホーンやトロはどこまで行っちゃったかな。
 とりあえず、中途半端な時間はあるので、更新します(わは
2007/6/29 ☆WoWの記録No.10追加
2007/6/27 ☆WoWの記録No.9追加
2007/6/4 ☆WoWの記録No.7追加
☆WoWの記録No.8追加


○残ってた記録をとりあえず。
 現在のバジリコは、ロードオブザリングオンラインにて
 地味〜〜〜に活躍中。
 いつもの仲間、クリン、ホーン、トロと一緒に。
 縁側も出来ちゃってたりして、綺麗な景色を楽しんでます!
2007/3/6 ☆WoWの記録No.6追加
2007/2/20 ☆WoWの記録No.5追加
2007/2/13 ☆WoWの記録No.4追加

○今日は火曜なんですね、WoWはメンテで出来なかったので
 更新してみました。
2007/2/7 ☆WoWの記録No.3追加
☆WoWリンク追加


○前ほどの時間が無いようですが、ゆっくり育ってますゾンビ。
  成長する死体の活躍を見てください。
2007/2/6 ☆WoWの記録No.2追加
2007/1/31 ☆WoWの記録No.1追加

○バジリコはゾンビになりました。
2006/12/28 ☆FFの記録No.180追加
☆FFの記録No.181追加
☆トップコレクション追加


○みなさん、バジリコ覚えてますか?(わは
2006/9/27 ○一応、まだ生きてるって事でトップ画像だけ更新。
 何かボクのチョコボ、黒かったです。
 青魔道士修行頑張ってます。サポートジョブが白だけで、
 どこまでいけるのか?!
 忍者とか、上げなくちゃいけないのかな…。
 現在の青レベル55。もうすぐフルAF装備です!頑張ろう!
2006/7/13 ☆リンクシェルコミュニティ開設

○何か開設してみました。
 みんなで登録して遊びましょう!いえーい
2006/7/10 ☆FFの記録No.179追加
2006/6/1 ☆FFの記録No.178追加

○青魔道士が面白くて、更新する時間がありません!
  ラーニング大変だけど、コレクション感覚で楽しんでます。
  最近は、野良パーティーにも乗っかりつつ、レベル37になりました。
  
  記録のほうは、次回くらいからアトルガンです!多分!

  DAoC掲示板消しました。管理人がプレイしてない世界の掲示板なんて、
  誰も使いませんものね!まだ消えてはいませんけども。
2006/5/11 ☆FFの記録No.177追加
2006/4/27 ☆FFの記録No.176追加

○アトルガン発売しました!(とっくに
 新しいって良いですね、楽しいです。新鮮です。
 3個の新ジョブゲット。マップはいくつかゲット。アサルトは5回くらい。
 クエスト少々。獣人が攻めてきたとき、バジリコいませんでした(残念
 こんな感じです。興奮です。 
2006/4/20 ☆FFメンバー表
2006/4/11 ☆FFの記録No.175追加

○バジリコも、アルタユってとこ行きたいんです。
 一緒に行きましょう!アルタユ!
2006/4/5 ☆FFの記録No.174追加

○何となく更新できてます。
  現在ちびちびとプロマシアミッション進めてます。
  物語も盛り上がってきてやる気マンマン!
  
  そういや追加ディスクもあと少しで発売ですよ!
  きっとお休みしてる人たちもたくさん帰ってくるハズ。
  
  とりあえずバジリコ、カラクリ士になります。

  カラクリ君と一緒に世界救います。
  相変わらずです。
2006/3/29 ☆FFの記録No.173追加
2006/3/27 ☆FFの記録No.172追加
2006/3/7 ☆FFの記録No.171追加
☆友達リンク追加「ぼんっとにゃむ」
2006/1/24 ☆FFの記録No.170追加
2006/1/19 ☆FFの記録No.169追加
2006/1/17 ☆FFの記録No.168追加

○お待たせしました!生きてます!誰も待ってない?!
  ちくしょーーっ!!
  疲れ気味でハイテンション。
  でもプロマシアミッション頑張り中ですっ!
2006/1/6 ☆FFリンク追加「白魔道士Advanced」
2006/1/5 ☆FFの記録No.167追加
2006/1/3 ☆FFの記録No.166追加

○明けましておめでとうございます。ぼよよーん
2005/12/27 ☆FFの記録No.165追加

○ヤバイッ!ヤバイです。もう2005年が終わります。
  早すぎますってっっ!
2005/12/23 ☆FFの記録No.164追加

○コッソリ復活。もう誰も見てないんじゃないのか?!
 ボチボチ頑張りますって!!よろしく!!
2005/8/19 ☆EQUの記録NO.25追加
☆友達日記追加
2005/8/8  ☆EQUの記録NO.24追加

「ばじ、順調にサボってるね」言われました(わは
 更新より、プレイしてますっ!アハハハハハー
2005/7/10  ☆EQUの記録NO.23追加
2005/7/6 ☆EQUの記録NO.22追加
2005/6/24 ☆EQUの記録NO.18追加
☆EQUの記録NO.19追加
☆EQUの記録NO.20追加
☆EQUの記録NO.21追加


○自由時間が中途半端な日は、更新してみます。
2005/6/21  ☆EQUの記録NO.17追加
☆EQU年表追加

○何とかはじめて見ました、記録。
 広すぎる世界を、のんびり進んでいきます。
2005/6/19 ○さて、EQU本番始まりました。
 ベータの頃の記録は
ばっさりカットしまして、
 本番の記録を始めよう。と思います、はい。
2005/5/25  ☆EQUの記録NO.16追加

○EQU、今はベータなわけで、どうせもうすぐ消えちゃうしなぁ
 みたいな感情がわいて来て、ちょいやる気ダウン中。
 でも週に2日か3日はやってますかね、何となく。
2005/5/18 ☆EQUの記録NO.15追加
2005/5/11  ☆EQUの記録NO.14追加
2005/5/10  ☆EQUの記録NO.13追加

○昔ほど、時間も無いんで無理せず細かく更新します。
2005/5/8  ☆EQUの記録NO.12追加
2005/5/5 ☆EQUの記録NO.11追加
2005/5/4 ☆EQUの記録NO.9追加
☆EQUの記録NO.10追加
☆EQUリンク追加


○現在冒険中のEQU日本語版ベータ、
 公開していいことになったみたいです。
 ギルド縁側出来てますけども、最近は3人くらいしかいないよっ!
2005/4/20 ○現在宇宙人として、EQUベータ参加中。
 面白い出来事色々ありましたけども、
 記録したらダメみたいなんで撮影もしてません。
 ノーラスの世界、何ていうか広大だなぁって思います。
 いつも5人くらいで冒険してますんで、
 良かったらソコのアナタも一緒に体験しましょうっ!
 なんてったって、無料ですからね!
 そういや懐かしい友達にも会いました。一瞬思い出せなかったけど。
 
 マビノギはもうやってません。
 面白いんですけどね、ホント。EQUが重なってなかったら
 今でもやってたと思います。ぼよよーん。

 EQUをやってみて、もっとパワフルなパソコンが欲しいっ!
 よし、新しいの買おうと思いたったはいいけれど、
 パソコンの部品て、なんであんなにややこしいんだろう・・・。
 現在のパソコンはDAoC時代に買ったんで、
 もう3年くらい前ですねえ、確か。
 もっとサクサク動きたいわっ!
2005/3/24  ☆マビノギの記録NO.2追加
2005/3/18  ☆マビノギの記録NO.1追加

○無料ゲームを渡り歩く、紹介ページみたいになってきた。
2005/3/4  ☆大航海時代の記録NO.2追加
2005/3/1 ☆大航海時代の記録NO.1追加

○FFプロマシアミッションがじわっと進みつつ、
 現在オープンベータの「大航海時代」体験してみました。
 無料だし、何となく気になったし。
 良かったら、体験記録でも読んでみてください。
2005/2/25  ☆FFの記録NO.163追加

○さあバジリコよ、どこへ行く。
2005/2/22  ☆EQUの記録NO.8追加

○ひとまずEQの記録は終わりました。
 さて、次は膨大な画像が残るFFの記録でも・・・・
 画像多すぎて無理かもしれない(汗
 よーし、こうなったら大幅カットだっ!!
2005/2/21 ☆EQUの記録NO.7追加

○随分放置して、誰も来なくなった頃にこっそり復活。
 まあ、昨年の記録なんですけどね。
2005/2/20   ☆EQUの記録NO.6追加

○昨年途中で放置してあった記録をとりあえずアップ。
2005/1/18 ○いやぁ、年が明けましたね。今更ですけども。
 年末年始の激務もボチボチ落ち着いて・・・きてないけども
 そろそろ記録とか書こうかな、何て思ってます、ハイ。

 何となく気が向いて、面白い人たちがやたら多かった
 リネUに乗り込もうとしたんですけども、駄目でした。
 デッカイパッチをあててクロニクルUとやらにして、
 さあっ!なところで「リネUディスク入れてください」とか
 出まして、指示に従ったのですけども
 ログイン画面まで行かないっす。何だコレわ。

 というわけで、リネU諦めました。コンチクショー

 あと、EQUは解約しました。
 日本語版を待つことにします。
 
 UOにちょっこり入って、トロの家の掲示板にイタズラ書き。

 SWGを買って、「ジェダイになる!」と叫ぶ前に終了。
 操作が多すぎてワケ分かんないわ。
 結局1時間もプレイしないまま、ほっぽってます。

 そしてっ!!
 オープンベータが始まったDAoC日本語版を
 ダウンロードして始めてみましたわ。 
 な・・・懐かしいじゃないかバカっ!画像も綺麗なってるし
 プレイヤーは全く見かけなかったけども、
 日本語ってステキやね、やっぱり。うんうん。
 
 まあでも、GNO2は放置しつつ
 一番やってるんじゃないかな、今は。
  
 バジリコの近況報告でした。

 
2004/12/12  ☆EQUの記録NO.5追加

○平日の少ない自由時間は、GNO2やってまして
 MMO系のゲームまったくしてないですね、最近。
2004/11/25 ☆EQUの記録NO.4追加

○最近はですね、GNO2なんかやってます。
 EQもFFもやってなくて、ステキにニュータイプ目指してます。
2004/11/23 ☆EQUの記録NO.3追加
2004/11/14  ☆FFの記録NO.162追加
☆EQUの記録NO.1追加
☆EQUの記録NO.2追加


○EQU始めました。英語まみれの世界です。
 超わかりませんよホント。
2004/11/12  ☆FFの記録NO.161追加

○あんまりやる気も無かったけども、
 周りの盛り上がりに負けて予約したEQUが届いた。
 つい最近予約したってのに、随分早く届いちゃって。
 届いたら届いたで、気になるわけで、ちょい体験してきます。
2004/10/31  ☆リネUの記録NO.24追加
2004/10/18  ☆FFの記録NO.160追加

○珍しく修行に熱が入り、白魔道士頑張っております。
 やる気があるうちにレベルアップなのだっ!
 まあ、誘われればですけどね。
2004/10/12 ☆友達日記「ばざっき」追加
2004/10/11 ☆リネUの記録NO.23追加
☆FFトップ画像追加
☆下メニューに友達日記追加


○友達の日記追加です。面白いすよ。
  まずは、クリンの赤裸々日記だっ!
2004/9/27 ☆FFの記録NO.159追加
2004/9/19  ☆リネUの記録NO.22追加
2004/9/16  ☆リネUの記録NO.21追加

○FF追加パッケージを買いました。
 とりあえず興奮してますんで、当分FF生活だと思われます。
 んでも、本日不具合で出来ないようで、更新とかしちゃいました(わは
2004/9/10  ☆リネUの記録NO.20追加
2004/8/31  ☆リネUの記録NO.19追加

○気づけば最近あんまりプレイしてません、リネU。
 お試し期間が過ぎ、仲間も減ったてのもありますかね。
2004/8/29  ☆リネUの記録NO.18追加
2004/8/24  ☆リネUの記録NO.17追加
2004/8/19  ☆リネUの記録NO.16追加
2004/8/16  ☆リネUの記録NO.15追加
2004/8/14 ☆リネUの記録NO.14追加
2004/8/13  ☆リネUの記録NO.12追加
☆リネUの記録NO.13追加


○何とか、オークシャーマンになった。
 まだ、違いはよく分かりません(わは
2004/8/7 ☆リネUの記録NO.11追加

○オークバジリコ、そろそろオークシャーマンに
 なれそうな勢いです。シャーマンて、どんなだろう。
2004/8/2  ☆リネUの記録NO.10追加

○時間が多めにある時は、FFで修行したりして
 少しだけ経験稼ぎました。でもレベルはまだまだ上がりません。
2004/7/30  ☆リネUの記録NO.9追加

○リネUプレイ中、「日記見てます!頑張って」
 の声が聞けるようになりました。
 皆様のその声が、更新の力になっております。
 懲りずに応援よろしくお願いしますっ!
2004/7/25  ☆リネUの記録NO.8追加
2004/7/22 ☆リネUの記録NO.7追加

○初めて、リネUランキングなるものに参加してみました。
 おかげ様で、3位とかなったっ!何か嬉しい!
2004/7/18 ☆リネUの記録NO.5追加
☆リネUの記録NO.6追加
☆リンク修正中。
☆リネUリンクたくさん追加。


○気づけば、リネU縁側が出来て
 仲間も5人になってました。
 冒険も、もうちょい続きそうです。
2004/7/12  ☆リネUの記録NO.4追加

○凄いゆっくりだけど、オークバジリコ成長中。
 どこまで行くのか、見守ってください。
2004/7/7  ☆リネUの記録NO.3追加
2004/6/29  ☆リネUの記録NO.1追加
☆リネUの記録NO.2追加


○リネージュUに生まれてみた。
 FFは、一瞬気合入りましたけども、ちょっと誘われないくらいで
 へこたれてしまいました(わは
2004/6/24 ☆FFの記録NO.158追加 
2004/6/13  ☆UOの記録NO.20追加

○FFも少し気になり始めた今日この頃。
 リネージュも気になり始めて、どうしよう。
2004/6/4 ☆FFの記録NO.157追加

○さあ、バジリコよどこへいく。
 そういやずっと前から期待していた、Xボックスの
 トゥルーライブなんたらオンライン発売中止って発表が。
 超残念なのであーる。

 最近気になるMMO
 アメリカンなヒーロー物オンライン
 今更リネージュU
 あと何か色々ありますね、最近。FFの追加ディスクもありますし。
 知ってる人、色々教えてよっ!
2004/6/1 ☆トップ画像だけ更新。

○すいません、記録は途中のが2個あります。
 もうすぐです、見捨てないでね!

 ところで最近バジリコは見下ろし画面のUOで
 オリジナルな家なんか建てて楽しんでます。
 懐かしいけど、世界はいろいろ変わってて新鮮でもある。
 FFも追加ディスクなんか発表されちゃって、
 まだまだ辞められそうにりません。でもちょいとお休みです。 
2004/5/21 ☆UOの記録NO.19追加 
2004/5/2 ☆FFの記録NO.156追加
2004/5/1 ☆UOの記録NO.18追加

○気まぐれで、3日くらい遊んできました。うおっ!
2004/4/28 ☆FFの記録NO.155追加
2004/4/16 ☆FFの記録NO.154追加

○最近FFはどうなんでしょう。
 そろそろ復帰して、釣りとかしようかな。なんて考え中。
2004/4/12 ☆FFの記録NO.153追加

○まだ、もうちょいお休み中。
2004/4/5 ☆FFの記録NO.151追加
☆FFの記録NO.152追加


○宣言通り、バジリコお休み中。
 鉢植え見るだけログインしましたけども、
 あのゲームのせいか、縁側2人しかいなかった(わは
2004/4/2 ☆FFの記録NO.150追加
2004/3/31 ☆FFの記録NO.149追加
2004/3/29 ☆FFの記録NO.147追加
☆FFの記録NO.148追加


○ここんとこ、とある決戦に向けていつもより早くログイン
 そして修行をいつもより遅くまで、召喚士の修行してました。
 無事、勝利を収めましたけども・・・疲れた。
 ちょこっとだけ、休もうかな。ちょこっとね。
2004/3/28 ☆FFの記録NO.146追加

○ついにバジリコも空へっ!
 まだですけども、だいぶ近くなりました。
 まだもったいぶって足踏みしております。
2004/3/18 ☆FFの記録NO.144追加
☆FFの記録NO.145追加
2004/3/2 ☆FFの記録NO,143追加

○プレイに没頭するあまり、気づけば危うく一ヶ月開くところでした。
 最近アレコレ盛り上がって、大変だー。
2004/2/3 ☆FFの記録NO.142追加
2004/2/2 ☆FFの記録NO.141追加

○変なタルタルBazayanが去っていきました。
 いつも真っ先にどっか行ってしまうバジリコは、
 珍しく居残り組みでして、こういうのって結構寂しいのね。
 なんて、思っているしだいです。はい
2004/1/29 ☆FFの記録NO.140追加
2004/1/23 ☆FFの記録NO.139追加
2004/1/19 ☆FFの記録NO.138追加

○最近やたら重いFFのサーバー。
 きっと人数増えすぎなんじゃないでしょうか。
 こないだふと、サーチすると4200人突破してました。
 ホント、どこへ行っても人、人、人・・・・そろそろ、でっかい大陸でも
 出現してください(わは
2004/1/7 ☆FFの記録NO.136追加
☆FFの記録NO.137追加


○ぼんやり続けてきたはんみょうず、気づけばそろそろAF装備だってよ!
 あー、驚いた。ここまできたんだなぁ。んでも最近なんかあれ、
 レベル高くなってくると、しょうがないのかなぁ。
 基本に忠実に、こんな場合はこう。みたいな状態になりつつ。
 それでも頑張って、今年は空を目指しましょう。
2003/12/24 ☆FFの記録NO.135追加
2003/12/14 ☆FFの記録NO.134追加

○年末すね、忙しいすね。サムライは47になりました。
  もうちょい頑張ります。今年中に50は無理かなぁ・・
2003/12/4 ☆FFギルガメリンク追加(The blue time)
☆FFの記録NO.133追加


○画像切り貼りソフトが見つかって、記録も復活!
 ぼちぼち更新していきます。よろしく!
2003/11/21 ☆FFの記録NO.132追加

○なんか、気づいたらもうすぐ今年終わりますね。はやー
 FF11 随分長いこと続けてきたもんで、自分でもびっくりだし
 昔からの友達なんかには、
「いつも真っ先にいなくなるのに珍しい」
 なんて言われちゃいますよ、ほんと。
2003/11/19 ○近頃なんだか忙しくって、修行できないすなー。
 そういやこないだ、外国人フレンドが出来ちゃいました。
 ぜんぜんしゃべれないんですけどね、どうしよう(わは
 そんで、最近アレです。短時間で世界の誰かとバトルできる
 エイジオブミソロジーが楽しい。
 ずっとやってなかったんですけども、追加パッケージ購入をきっかけに
 ちょこっと遊んでます。ほとんど勝てないけどねー(わー
2003/11/6 ☆FFの記録NO.131追加

○リネージュUベータが始まって、縁側からも数人参戦。
 ちょびっと気になりますけども、バジリコ外れたんで(わー
 ぼんやり、リネージュの記録って、こんな風に始めようっ!
 なんて、考えちゃったり。ゲームがしたいのか、記録したいのか
 どっちなんですか、バジリコ。
2003/11/6 ☆FFの記録NO.130追加
2003/10/31 ☆FFの記録NO.129追加
2003/10/30 ☆FFの記録NO.127追加
☆FFの記録NO.128追加
2003/10/18 ☆FFの記録NO.124追加
☆FFの記録NO.125追加
☆FFの記録NO.126追加
☆過去トップコレクション更新


○人のHPとか見てますと、みんなカッコいいよなぁ。
 なんて日々思ってるわけで、自分とこもこうオサレな雰囲気に
 したいけども、ただただ長く続けてきただけで技術は
 最初のままなぼく(汗) ああ、どうしよう。
 とりあえずの目標、「項目下のぼう線を消す」 難題だ(わは
2003/10/12 ☆FFの記録NO.122追加
☆FFの記録NO.123追加
2003/10/5 ☆FFの記録NO.121追加

○ジラート、ちょい進みました。
2003/9/29 ☆FFの記録NO.120追加
2003/9/25 ☆FFの記録NO.119追加
2003/9/15 ☆FFの記録NO.117追加
☆FFの記録NO.118追加


○ジラート、始めました。(まだ全然・・・
2003/9/2 ☆FFの記録NO.116追加
☆ギルガメリンク追加(FFファンサイト)
2003/8/23 ☆FFの記録NO.114追加
☆FFの記録NO.115追加
☆FFギルガメリンク追加(FF Dream)
2003/8/16 ☆DAoCの記録NO.105(最終話)追加

○DAoC最終話書いてみました。
 やらなくなって、時が過ぎて、ふとギルドハウスって!?

 なんて入ってみようとしたら、アカウント無かった(汗
 ほっとくと消えるんすね、知らなかったけども。
 まぁ、全然やってませんし、既にバジリコは過去の人なわけで。
 このまま消えることとなりました。
 DAoC縁側のみんな、そしてギルド外のフレンドのみんな、
 今更ですけども、すごいありがとう!
 英語の壁があるにもかかわらず、あれほど楽しめたのは
 みんなのおかげです。ホント、楽しかった・・・
 いつかまた、どこかで遊べたらいいすね。

 
2003/8/8 ☆FFの記録NO.113追加
☆トップFF画像変更、過去トップ画像追加。
2003/8/2 ☆FFの記録NO.112追加
2003/7/31 ☆FFの記録NO.111追加
2003/7/24 ☆FFの記録NO.110追加
2003/7/16 ☆FFの記録NO.109追加
☆FFギルガメリンク追加(週間GreenJersey)


○最近サムライに夢中のバジリコ、レベル22に
 なりました。 が、明日のパッチによる変化で
 また白魔道士になるかもしれません。どうなるーっ!
2003/7/8 ☆FFの記録NO.108追加
2003/6/25 ☆FFの記録NO.107追加
☆FFギルガメリンク追加(Mss)
2003/6/22 ☆FFの記録NO.105追加
☆FFの記録NO.106追加
2003/6/10 ☆過去のトップ写真コーナー追加

○どこに置こうかな、と迷い中でとりあえず目次に
 置いてみました。
2003/6/6 ☆FFの記録NO.104追加
2003/6/2 ☆FFの記録NO.102追加
☆FFの記録NO.103追加
☆FFリンク追加(Keron)
2003/5/28 ☆FFリンク追加(FINAL FANTASY XI REPLAY)
          (ぶらり鼻血)
☆FFの記録NO.101追加
2003/5/19 ☆FFの記録NO.99追加
☆FFの記録NO.100追加


○気づけばFFの記録も100話達成。
 100って何か凄いなって思ってください(わは
2003/5/18 ☆FFの記録NO.98追加
2003/5/9 ☆FFの記録NO.97追加
2003/5/3 ☆FFの記録NO.96追加

○ナマモノ日記もバリバリ更新中(わは
2003/4/28 ☆FFの記録NO.94追加
☆FFの記録NO.95追加
2003/4/23 ☆FFの記録NO,93追加

○ジラートの幻影、出ましたね、買いました。
 新しい冒険がたのしーっ!
 で、更新が遅れるというわけです(わは
 完全に復帰しちゃいました、またよろしくっ!
2003/4/9 ☆FFの記録NO.92追加
2003/4/1 <ひとこと>
○花粉症です、鼻水です。
 さっぱりオンラインして無いんで、記録も無いんですけども

 日記はバリバリ更新中っ!


 
ナマモノ日記が。
 面白いので、ぼく最近読者(わは
 人の日記でおんぶに抱っこです、はい。
2003/3/18 ☆FFの記録NO,91追加

○休憩してますボク。でも辞めませんよ、多分。
2003/3/4 ☆FFの記録NO.90追加
2003/3/3 ☆FFの記録NO.88追加
☆FFの記録NO.89追加


○更新ペース落ちてますけども、じわじわよろしく。
2003/2/26 ☆FFの記録NO.87追加
2003/2/17 ☆FFの記録NO.86追加

○ぼんやりでんなぁ、4月に出るんでしたっけ追加ディスク。
 とりあえずはすっごい楽しみなんですけども、それまでに
 魔王倒したりとかレベル60目指したりとか、あー、パニック。
2003/2/11 ☆FFの記録NO.85追加

○更新すっかりサボってました、ネタもありませんでしたけども。
2003/1/26 ☆FFの記録NO.83追加
☆FFの記録NO.84追加
☆FFリンク追加(雨のち晴れ)


○EQ日本語版ベータ、期間は残り一週間。
 のところで当選メールが(わは

 ダウンロードがうまくいかずにやってません。
2003/1/22 ☆FFの記録NO.82追加
2003/1/19 ☆FFの記録NO.81追加

○遂に白魔道士レベル55、そして限界2突破。
 ここらでちょいと一休み・・次の経験値2万てー(涙
2003/1/12 ☆FFの記録NO.80追加

○最近更新止めてFF修行してました。
 最初からやってる白魔道士を限界まで上げたいすね。
 それから色々考えよう。現在白魔道士レベル54・・・
2003/1/1 ☆FFの記録NO.78追加
☆FFの記録NO,79追加


○正月ですめでたいです、何だか知らんけどめでたいんです。
2002/12/30 ☆FFの記録NO.77追加
2002/12/23 ☆FFの記録NO.76追加

○年末っすねー。忙しいっすねー。
2002/12/15 ☆FFの記録NO.74追加
☆FFの記録NO.75追加
☆FF縁側表、ちょい更新して修正


○FF,そろそろレベル50で限界突破っ!
 さあ、バジリコは何を目指そう。どこへ行こう。
2002/12/7 ☆FFの記録NO.73追加

○AC2って何ですか?
2002/12/5 ☆DAoCリンク追加(DAoCな毎日)
            (MLFコミュニティー)
☆FFの記録NO.72追加


○FFメインで活動中でありますけども
 DAoCの追加のアレ、あのキモイ種族気になります。
2002/12/1 ☆FFの記録NO.71追加

○FF,そろそろ限界も超えたいお年頃。
2002/11/23 ☆FFの記録NO.70追加
2002/11/21  ☆FFの記録NO.69追加
2002/11/19 ☆FFの記録NO.68追加
2002/11/15 ☆FFの記録NO.67追加
2002/11/14  ☆FFの記録NO.66追加

○最近PCばんからの新たな仲間と修行中、
  狩人なバジリコ 何かたのしーっす!
2002/11/13 ☆FFの記録NO.65追加
2002/11/11 ☆FFの記録NO.64追加
2002/11/6  ☆FFの記録NO.63追加
2002/11/5 ☆FFの記録NO.62追加
☆FFギルガメリンク追加 (プロジェクトムネオハウス)
                 (Endless Ring's)
☆FFリンク追加       (Brewhound
2002/10/31  ☆FFの記録NO.61追加

○もうすぐウィンドウズ版FFが出ますなぁ。
 バジリコのお友達も何人か来るようで、更に賑やかになるかな。
 一応、発売の前日にはワールドパスとか用意しまっすー。
2002/10/27 ☆FFの記録NO.60追加
2002/10/26 ☆DAoCの記録NO,104追加
☆FFの記録NO.59追加


○何となく、久々更新DAoC記録。
 最近なんかぼんやりしてますが、どうしよかな。
2002/10/23  ☆FFの記録NO.58追加
☆FFギルガメリンク追加(VanaDielWalker)
2002/10/22  ☆FFの記録NO.57追加
2002/10/18 ☆FFの記録NO.56追加
2002/10/17 ☆FFの記録NO,55追加

○DAoC縁側に新しいメンバーがっ!
 「Ucchi」「Jiscald」の2名でございます。
 みなさん宜しくー
2002/10/15 ☆FFの記録NO,54追加
2002/10/11 ☆FFの記録NO,53追加
2002/10/10  ☆FFの記録NO,52追加
☆FFギルガメリンク追加(りんちゃんのお部屋)
                (樽生)
☆FFリンク追加 (合成屋)
2002/10/3 ☆FFの記録NO,51追加
☆FFギルガメリンク追加(つるピカ隊休憩所)
2002/10/2 ☆FFの記録NO,50追加
☆FFギルガメリンク追加(Hideokunの大冒険)


○ひでちゃん、今までありがとうっ!そしてこれからもよろしくねっ
2002/9/29  ☆FFリンク追加(ムワタの日記)
☆リンクにギルガメリンク項目追加
☆DAoCリンク追加(Hirokun DAoC Diary)
☆FFの記録NO,49追加
2002/9/28 ☆FFの記録NO,48追加
2002/9/27  ☆FFの記録NO,47追加
2002/9/26 ☆FFの記録NO,46追加
2002/9/25 ☆FFの記録NO,45追加

○FFギルガメッシュお友達リスト、登録してくれた方
 ありがとう。更なる友達募集中ー
2002/9/23 ☆FFの記録NO,44追加
2002/9/19 ☆FFの記録NO.43追加
2002/9/15  ☆FFの記録NO,41追加
☆FFの記録NO,42追加
☆人物紹介にFFXI Gilgameshフレンドリスト追加
☆人物紹介、FFXI縁側更新


○盛り上がってますFFXI 更なる輪を広げる為に
 登録式のフレンドリスト追加いたしました。
 さー、ギルガメッシュのあなたっ!友達になろう
2002/9/9 ☆FFの記録NO,40追加
2002/9/8 ☆FFの記録NO,39追加
2002/9/5 ☆FFの記録NO,38追加
2002/9/2 ☆FFの記録NO,37追加

○もう夏も終わりですなぁ。暑いけど
2002/8/28  ☆FFの記録NO,34追加
☆FFの記録NO,35追加
☆FFの記録NO,36追加


○ららら〜♪な修行を始めよう。
2002/8/24 ☆FFの記録NO,33追加
2002/8/23 ☆人物紹介にFF縁側登録式追加
2002/8/22  ☆FFの記録NO,32追加
☆DAoCリンク追加(Hapuon Explorer)
2002/8/18 ☆FFの記録NO,31追加
☆DAoCリンク修正(消去されているサイトを消しました)
☆DAoCリンク追加(with Camelot )
☆FFリンク追加  (FF11情報局)


○テレポが欲しい、今日この頃
2002/8/16 ☆FFXI掲示板追加
☆人物紹介FF縁側更新


○FFの掲示板、良かったら使ってちょうだい。
2002/8/13 ☆FFの記録NO,30追加
2002/8/7 ☆FFの記録NO,28追加
☆FFの記録NO,29追加


○黒魔法、始めました。
2002/8/2 ☆FFの記録NO,27追加
2002/8/1  ☆FFの記録NO,26追加
☆人物紹介(FF縁側)更新


○時間が無いっす。でも最近ちゃんと寝てます。
2002/7/25 ☆人物紹介にFF縁側追加
☆人物紹介、管理人更新


○FF、ちょい休憩してました。
2002/7/24  ☆FFの記録NO,25追加
☆FFリンク追加 (FFXI BBS倶楽部)
           (CROSSCAPE)
2002/7/23 ☆FFの記録NO,24追加
2002/7/18 ☆FFリンク追加(WhiteWind on Gilgamesh)
2002/7/17  ☆FFの記録NO,23追加
2002/7/12  ☆FFの記録NO,22追加
2002/7/10  ☆FFの記録NO,21追加
☆FFリンク追加(Final FantasyXI日記)


○最近よく死ぬなー。
 あ、相変わらずって思ったなっ!
2002/7/8 ☆FFリンク追加(ヴァナ・ディールの癒しやさん)
☆FFの記録NO,20追加
2002/7/5  ☆FFの記念NO,19追加
☆FFリンク追加(テイルオブアジア)


○ぼくも遂にレイズ使いになりました。
 何となく一人前な気分なのだ。
 白い魔法使いバジリコをよろしくね。
2002/7/3 ☆FFの記録NO,18追加
☆FFリンク追加(たるたる生活)
2002/7/1  ☆FFの記録NO,17追加
2002/6/28 ☆DAoCメンバー表修正
2002/6/27  ☆FFの記録NO,16追加
2002/6/25 ☆FFの記録NO,15追加
☆FFリンク追加(終わらない夢)
          (品川外人部隊)

○ついにバジリコもチョコボ免許を手に入れたっ!
 これで移動がらくちんだー
2002/6/24 ☆FFの記録NO,14追加
2002/6/22 ☆FFの記録NO,13追加
2002/6/20 ☆FFの記録NO,12追加
2002/6/18 ☆FFの記録NO,11追加
2002/6/16 ☆FFの記録NO,10追加
☆FFリンク追加(FFXI〜SVRaGO)
          (FF11いっしょにTALK)
2002/6/12 ☆FFの記録NO,9追加
☆FFリンク追加(Vana'diel Search)

2002/6/11 ☆FFの記録NO,8追加

○FFの世界では初めて、「日記見てます」って
 声かけていただきました。ありがとうっ!
2002/6/7   ☆FFの記録NO,7追加

○これからっ!って時に臨時メンテナンスなんて(涙
2002/6/6 ☆FFリンク追加(Riot) (FF-life) (Gluttons 大食漢達)
☆FFの記録NO,6追加


○昨日、チョコボに乗る人を見かけた。
 早くてあっという間に走り去ったす。
2002/6/3 ☆FFの記録NO,5追加
☆FFリンク追加(ヴァナディールぶらり旅)


○だだだ大冒険満喫中なのだっ!
2002/6/2 ☆DAoC記録NO,103追加
☆FFリンク追加(FFXI PARADISE)

☆トップの写真変更
2002/5/29 ☆FFの記録NO,4追加
☆FFリンク追加(ファイファンクッキング)
2002/5/27 ☆FFの記録NO,3追加 
2002/5/25  ☆FFの記録NO,2追加
2002/5/24  ☆トップだけ更新。

○さーて、バジリコの大冒険再開間近だぁー
2002/5/19  ☆FF記録NO,1追加

○FF記録、文字だけですけどよかったら読んでみてください。
2002/5/18 ☆DE記録最終話追加

○FF、始めました。しかし、サーバーの調子は最悪で
 まだ、まともなプレイは無理な感じ。
 挙句の果てに「6月末まで無料にします」とは
 そこまでベータ扱いって事でしょうか。(きゃー
2002/5/16  ☆FFリンク追加(ヴァナ・ディール観光案内所)

○遂にFFが始まりましたな。
 やろうと思ったけどなんか混雑っぽいので今日は諦めた。
2002/5/14 ☆DAoC記録NO,102追加

○本日、ダークアイズが終わりました。
 ずっとやってませんでしたけど、色々思い出されてちょっと
 寂しかったすね。
 そのうち、そのときの写真を使って記録しておきましょうかね。
2002/5/8  ☆DAoC記録NO,101追加

○新しいダンジョンが楽しくて更にはまってます。
2002/5/5 ☆DAoC記録NO,100追加

○おかげさまでDAoC記録NO,100。
 これからもどうぞよろしくっ!
2002/5/3 ☆DAoC記録NO,99追加
☆FF11記録NO,0(計画)追加

○もうすぐDAoC記録が100話。みなさまの応援で
 ここまで来ました。ありがとう!
2002/4/30 ☆DAoC記録NO,98追加

○いやぁ、月末ですな。
2002/4/25 ☆DAoC記録NO,97追加

○あれこれと色んなキャラに手を出し始めたのは
 ちょっと疲れたんでしょうか、僕。。
2002/4/24  ☆DAoCリンク追加(Sapphire Amulet)
2002/4/22 ☆DAoC記録NO,96追加
2002/4/21 ☆DAoC記録NO,95追加
2002/4/16 ☆DAoC記録NO,94追加
☆お友達リンク修正



○何しよっかなー
2002/4/10 ☆DAoC記録NO,93追加
2002/4/9  ☆DAoC記録NO,92追加
2002/4/8  ☆DAoC記録NO,91追加
2002/4/3 ☆DAoC記録NO,89追加
☆DAoC記録NO,90追加
☆DAoCリンク追加(NetGameLogs)
☆DAoCリンク修正


○今回記録を2話追加。うち、1話はちょっと番外。
 まぁ、たまには気分転換もいいかな。
2002/3/31 ☆DAoC記録NO,88追加 
2002/3/24 ☆DAoC記録NO,87追加
2002/3/22 ☆DAoC記録NO,86追加  
2002/3/18  ☆DAoC記録NO,85追加
2002/3/16 ☆DAoC記録NO,82追加
☆DAoC記録NO,83追加
☆DAoC記録NO,84追加


○たまっていた写真全て使い切り。
 全て記録しました、あーすっきり。

 みなさん頑張って三話読んでください長いですけど。
2002/3/13 ☆DAoC記録NO,81追加
☆全般掲示板変更


○最近全般掲示板がおかしかったので
 変更しました、同じのだけど。

2002/3/11 ☆DAoC記録NO,80追加
2002/3/9 ☆DAoC記録NO,79追加
☆DAoCリンク追加(It relaxes by hasty start)


○最近、縁側でも使っているメンバー表(登録式)の
 CGIをくださいとのメールをたくさん頂くのですが、
 あれを用意してくれたメンバーが連絡取れない状態なので
 バジリコにはどうすることも出来ないのです、
 お役にたてずに申し訳ない。
2002/3/7 ☆DAoC記録NO,78追加
☆DAoCメンバー表更新
2002/3/5 ☆DAoC記録NO,77追加
☆人物紹介更新(DAoC縁側詳細)


○Tomonyさんと日記で勝負っ!そこなら互角に戦えるかも?!
2002/3/2 ☆DAoC記録NO,76追加
2002/3/1 ☆DAoC記録NO,75追加
☆DAoCリンク追加(Choco'Page)


○ばじりこ、レベル40も見えてきた?!
2002/2/26 ☆DAoCリンク追加(ギルドCaerula)
2002/2/25  ☆DAoC記録NO,74追加
2002/2/24  ☆DAoC記録NO,73追加
☆DAoCメンバー表修正

2002/2/23 ☆DAoC記録NO,72追加
2002/2/20 ☆DAoC記録NO,71追加
☆DAoCメンバー表修正

2002/2/18 ☆DAoC記録NO,70追加
☆DAoCメンバー表更新
2002/2/16 ☆DAoC記録NO,68追加
☆DAoC記録NO,69追加
☆DAoCリンク追加(Wings of Griffins)


○がりがりがりがり修行中だー
2002/2/15 ☆DAoC記録NO,67追加
2002/2/13 ☆DAoC記録NO,65追加
☆DAoC記録NO,66追加
2002/2/11 ☆DAoCリンク追加(Sakura's DAoC Page) 
2002/2/10 ☆DAoC記録NO,64追加。
2002/2/7 ☆DAoCメンバー表更新
2002/2/5 ☆DAoC記録NO,62 NO,63 追加

○久々のながーい記録に疲れました。
 みなさまどうでしょうか。。。
2002/2/4 ☆DAoCリンク追加(うたまろ戦記)
2002/2/3 ☆DAoC記録No,61追加
☆DAoCリンク追加(ギルドNikuQ)
2002/2/2 ☆DAoC記録NO,60追加

○ありがとう!4万ヒット。
 出来る範囲で更新続けるので毎日来てね!
 そして気楽に書き込みでもしてお友達になりましょう。
2002/1/29 ☆DAoC記録NO,58追加
☆DAoC記録NO,59追加

○メンテでDAoC出来ないから二話追加っ!
2002/1/27 ☆DAoC記録NO,57追加
☆DAoCリンク追加

○久々にレベルアップしたばじりこをこれからもよろしくっ!
2002/1/26 ☆DAoC記録NO,56追加
2002/1/23 ☆DAoC記録NO.55追加
2002/1/21 ☆DAoC記録NO.54追加
2002/1/20 ☆DAoCリンク追加

○最近のプレイ時間少ないため、
 記録の更新少ないですなー。
2002/1/15 ☆DAoC記録NO.53追加
2002/1/14 ☆DAoC記録NO.52追加
2002/1/10 ☆掲示板追加
2002/1/7 ☆DAoC記録NO.50追加
☆DAoC記録NO.51追加
☆DAoC縁側メンバー表更新
2002/1/3 ☆DAoC記録NO.49追加
2002/1/2 ☆DAoC記録NO.48追加

○明けましておめでとうございます。
 今年もガンガンやりますぞ!
2001/12/31 ☆DAoC記録NO.47追加
2001/12/24 ☆DAoC記録NO.46追加
☆DAoC人物更新

ナイスなエンブレムが出来ました
2001/12/23 ☆DAoC記録NO,44追加
☆DAoC記録NO,45追加


○そろそろギルドのエンブレムが出来そうだー
2001/12/20 ☆DAoC記録追加
2001/12/17 ☆DAoC記録追加
2001/12/16 ☆DAoC記録追加

○DAoC相変わらずはまり中。
しかも珍しくレベルアップ中。
そんなばじりこもまたよろしくね!
2001/12/15 ☆DAoC記録追加
2001/12/14 ☆DAoC記録追加
☆DAoC縁側メンバー更新。
2001/12/11 ☆DAoC記録追加
2001/12/10 ☆DAoC記録追加
☆友人リンク修正。
2001/12/8 ☆DAoC記録二話追加
☆DAoC縁側更新
☆DAoCリンク追加

○DAoC掲示板は調子よくなったので
このまま使用したいと思います。
縁側メンバー以外の書き込みも大歓迎です!
2001/12/6 ☆DAoC記録追加
☆DAoC縁側更新
2001/12/5 ☆DAoC記録追加

○DAoC掲示板はとりあえず、直ったかな?
もうしばらく様子を見ます。
2001/12/2 ☆DAoC記録追加

○最近DAoC掲示板が調子悪いです。
様子を見てだめそうだったら変えちゃうので、
それまでは全般のほうを使ってください。
2001/12/1 ☆DAoC記録追加
☆画像投稿掲示板追加
2001/11/30 ☆DAoC記録追加

2001/11/27 ☆DAoC記録追加
☆DAoC縁側追加(人物)


○ありがとう、2万ヒット。
これからもみなさんばじりこを見捨てないでね。

2001/11/26 ☆DAoC記録追加
2001/11/24 ☆DAoC記録追加

○あー、今日も明日も頑張るよ!
2001/11/23 ☆DAoC記録追加
☆DAoCリンク追加
☆人物紹介、縁側の縁側の仲間更新

○えー、DAoCにはまってます。
ギルドのみんなも仲良く元気に遊んでおります。
2001/11/22 ☆DAoC記録追加
☆人物紹介更新
2001/11/20 ☆DAoC記録追加

○今日は締め日(謎 疲れた。
2001/11/19 ☆DAoC記録追加
☆人物紹介のDAoC縁側更新
☆DAoCギルドENGAWA更新
2001/11/18 ☆DAoCメンバー登録式追加

○遂にギルド<ENGAWA>スタートしました。
これからの活躍にこうご期待!
第一回の記念写真へのリンクはトップにあります。
2001/11/17 ☆DAoC記録追加

○昨日はたくさんの縁側に囲まれて幸せな
ばじりこでした。これからもよろしく!
○私が初めてはまったネットゲームのダークアイズが、
とうとう、終わるようです。
縁側が生まれたゲーム、たくさんの思い出があります。
最近は全然やってなかったけど何となく寂しい。
2001/11/15 ☆DAoC掲示板追加

○あっという間に募集メンバー埋まりました。
これからの縁側伝説にこうご期待!
2001/11/14 ☆DAoC縁側メンバー表更新
☆DAoC記録追加


○次々と縁側入り希望者が来ましたです。
正直こんなにくるとは予想外でした。
早くも15人枠が埋まる勢いです。スタートの日には
表が埋まっているかもしれない!?
2001/11/13 ☆DAoCギルド縁側の項目追加
2001/11/12 ☆DAoC記録追加。
☆DAoC縁側メンバー追加。
☆トップにギルドの注意書き。


○DAoCギルド縁側は知恵袋とも話した結果、
生意気にも15名までにしました。

希望があれば、少しずつ増やしていきたいですが最初はとりあえず15名決まった時点で募集を終了します。
全員が全員と仲良しな集団を目指していきたいと思います。
2001/11/11 ☆DAoC記録追加
☆DAoC縁側メンバー追加。


○ギルドENGAWA、in DAoCの夢が近づいてきています。
あなたも、スタートメンバーになりませぬか?
質問や意見など掲示板やメールでお気楽にどうぞ

2001/11/10 ☆人物紹介→DAoC縁側 更新

○少しづつDAoCが分かってきて楽しいです。
勉強苦手ですが頑張ります!
2001/11/9 ☆DAoC記録追加
2001/11/8 ☆DAoC記録追加
☆総合リンク追加


○無事に今日も更新出来ました。
みなさんこれからもよろしく!
2001/11/7 ☆DAoC記録追加
☆人物紹介にDAoC縁側追加
2001/11/6 ☆DAoC記録追加
2001/11/5 ☆DAoC記録追加
☆DAoCリンク追加

○おかげさまで記録を見ていただいている方達に
メールや掲示板への書き込みなどいただけるようになりました

記録を作ってて良かったと思える瞬間ですよ!
みなさんの応援が更新を支えています!
どうかこれからもばじりこの冒険を見てくださいね
2001/11/4 ☆DAoC記録追加
2001/11/1 ☆DAoCリンク追加

○今日はゲーム出来なかったので
更新出来ないですな。
そろそろばじりこ一人ではネタに苦しんでくる
頃でしょうか?
これからは積極的に人に絡もうとおもいまする。
2001/10/30 ☆DAoC記録追加

○DAoC、毎日ちょっとづつやってますが
今回はちゃんとはまれそうでございます。
野望は、ギルド「Engawa」を作ってみたいです、はい。
2001/10/29 ☆DAoC記録追加
2001/10/28 ☆DAoC記録追加
☆DiaUリンク追加

2001/10/27 ☆DEリンク追加
☆リンクにFF11追加
☆DAoC記録追加


○<DAoC>そろそろ生産スキルでもやってみたいね。
  ただ、複雑なので出来るかどうかが問題です
 <AO>ちょこっとだけどログインしてみた。
   だいぶ軽くなったんだなーっと思いました。
   ミッションちょっとやってみたけど・・・・
      
2001/10/25 ☆UOリンク追加
☆DAoC記録追加
 
2001/10/23 ☆DAoCリンク追加
2001/10/22 ☆DAoCリンク追加
☆DAoC記録追加
2001/10/21 ☆DAoCリンク追加
☆DAoC記録追加
2001/10/20 ☆DAoCの記録追加
☆DEリンク追加
☆AOリンク追加
☆UOリンク追加
☆お友達リンク追加


○DAoCの公式コメント
,完全な ( 自分で操作可能な ) 馬を導入予定です。
2, 家の所有 ( Housing System ) を導入予定です。
3,ゲーム中にサーバーとやりとりするデータ量は最適化され、
縮小された。

気になるとこだけちょこっとね。
2001/10/19 ☆DAoCの記録追加
☆UOの記録追加

☆人物紹介の管理人更新
☆DEリンク追加

○MUGENシャード大盛況のようですな。
ばじりこは何をどうして良いやら放浪中。

2001/10/17 ☆DAoCの記録追加

○今日はMUGENシャード入れなかったの
やっぱ最初は重いね。
2001/10/16 ☆DAoCリンク1件追加。
☆UOの記録追加。


○UOのMUGENシャードは今日になったみたいですねぇ

○DAoC、今日も鯖がメンテだか何だか知らないけど
落ちてた。
AOも最初の頃そんな感じだったね。
でもDAoCはとても軽いんだよね。
まだごみごみした所には行って無いけど・・
2001/10/15 ☆DAoCリンク追加
☆DAoCの記録スタート!
☆AOリンク追加


○家にもDAoCが届きました。
 ちょっとだけやった感想、
 「やっぱファンタジーはとっつきやすい」

○今日の深夜(何時?)からUOの「MUGEN」シャード
オープン。明日でもちらっと入ろうかな。
2001/10/14 ☆人物紹介ページ追加
☆リンク少しづつ追加中

○数日中にDAoCがくる予定。
 楽しみなような不安なような・・
 15日深夜からMUGENシャードも
 ちょっと楽しみ。

 
2001/10/12 ☆友達リンク追加

2001/10/11  ☆サイト模様替え。お友達リンクのみ実装。

 ○ディプスファンタジアのβはどうやら外れたみたい・・
   みんなで当たれば面白かったのに残念。

  
  でもMUGENシャードもちょっとやるつもりだし
   DAOCも始まるしちょうど良いかー