トップ画像コレクション


 
 2013/8/30〜
新生FF14になって1枚目。
さあ、バジリコがまた立ちあがった!


〜2013/8/30
 始めてすぐ辞めたFF14。
新生になってまた始めましたよ!



2007/12/28〜
1年振りに、画像更新。
追加ディスク「アルタナの神兵」発売で、
何と過去の世界に飛んできました。
未来を変えてやるんです。いえいっ!



2006/12/28〜2007/12/28
縁側不滅隊の3人です。
奥にチラッと見えるのはホーンです(わは



2006/9/27〜2006/12/28
遂に実装された、マイチョコボ。
色はランダムらしいですが、何と黒チョコボ。
でも走る速度おっそいです。



2006/3/27〜2006/9/27
白魔道士として、最高の装備を手に入れたバジリコ。
だからといって、腕が上がったワケじゃありません。


2005/12/1〜2006/3/27
物凄く久々に復活したバジリコ、何を血迷ったか
獣使いになった。
動機は、「獣使いは儲かる」て聞いたから。

単純です・・・。


どーん。
・・・・・・・・。
まぁ、何もコメント無いですけど
アシュは、
「やっと揃った」とか言ってました。




実はこの時バジリコは、
敵に魅了され仲間達を襲ってます



迷い込んだゲルスパ温泉で、かぼちゃ会議に遭遇。
どうやら、座ったかぼちゃが犯人らしい。



長いこと、一緒に冒険してきたBazayan最後の日に
ちょっとだけ危険な冒険してきました。
最後に、某攻略本をぱくって記念撮影。
あ、バジリコ写ってないっ!



ラムウに立ち向かう仲間達。
ぼくらも成長したもんで、結構楽に倒しちゃう。
んー・・・世界救えそう(わは



サムライになったバジリコ。
相棒として、一緒に戦ってくれている暗黒クリン。
そして、サムライとしてもうすぐ頂点のみみちゃん。
憧れの装備が目の前に・・・


縁側唯一のガルカ十円。
題名「師匠を越える」

限られた時間で、よくここまで来たな。
のんびり頑張れっ!


カラクリネコとろ。
足元の土煙が気に入って、トップに。
踏み込みは、格闘技の命ですっ!



何となく、いい写真かな。て事で
トップに採用、縁側もAF装備が増えてきた
今日この頃なんです。



初めて、バジリコ以外をトップに。
豆隊長クリンである。



レベル40超えて、飛空挺パスも手に入れて
世界が少し狭くなりました。




最初のトップ、発売直後だと思われます。
この頃ってキャプチャーボード通してるうえに
普通のビデオ端子で汚かったすね。