フェルッカとトラメルを行ったり来たりしすぎて
トラメル石が減ってきたので石集めに行ってきた。
派閥キャラじゃなくバードキャラでね。

5個取ったところですぐ飽きた・・・

で、せっかくフェルッカに来たんだから派閥見学でもしてみることに。
いつも派閥キャラだからびくびくしてたからねぇ

青ネームで行くと結構安心してみられる。
ヴェスパーって結構戦闘してたな、銀行前広いしね。

あと、ムーングロウにも団体さんがいたよ。
戦闘にはなってなかったけどね。
その団体さんがブリに行こうと行っていたのでそのまま着いていくことにした。

ブリにつくと、拠点前の広場が戦場になっていた。



みんなばたばた走ってたよ。
なんか青ネームがまじってるんだよね、いつも。

ルートしたいのかなんだか知らないけど、たまに灰色になってついでに殺されたりしてたよ。
ま、俺も混じってはしってたけどね。かなり邪魔っぽかった(笑)





で、トラメルに戻って今度はメア見物に行った。
パッチでモンスの沸き方が凄くなったのと同時にメアも沸き沸きらしい。
どっかの海外しゃーどの見学の時のように

やはりモヒしか沸いてないらしいよ。


こんな感じで、蛇やドラ、ドレは常に沸き続けます。
モヒも沸き続けるけどテイムにはいるのは大変そうでした。

幽霊さんもうじゃうじゃ、テイマーもうじゃうじゃだね。
メアの仕草が変わってました。
前は首を下げて餌を食べるような仕草だったよね、馬と同じだった。
今は前足を跳ね上げる仕草。

最初見たときはインビジした人を蹴ってるのかと思ってしまった。
ただ、沸くのが濃いモヒだけというのが何だかなー。

テイムに挑戦しましたがすべて失敗しちゃった。
で、この後重すぎて死んじゃった(笑)

一人の方がテイム出来るような気がするよ、誰がわざとモンス連れてきてるのか
いまいち分からない。