これまではだいたい一人、多くても3人で派閥戦闘してたけど
見てると5,〜6人で動いてるのが多い。

俺らもそのくらいで動きたいなと言うことで縁側派閥ギルドが集まりました。
7人です!そんなにいたんだね。

初陣の人も何人かいたけどみんな大差なく素人です(笑)


メンバー、ばじりこ、ルーシー、ゼロ、ぽむ、ホーン、Maz、REDです。
「少ない敵にはみんなでたかり、多い敵にはバラバラになる」
こんな感じでした(笑)連携の練習しなきゃね!

最初はマジンシアに行った、見方がうじゃうじゃでたまに来る敵はなぶり殺し。
でもちゃんと死んでるメンバーもいたけどね。

つまらないので、どこかへ行くことに。
ブリに行った。


気づいたらみんな死んでいた。
最初は少ない敵だったが、ゲートが開きわらわらと沸いてきた。激沸きです!

この状態でどうしようもないのですかさずリコール。
逆ゲートでみんなをお迎えした。


幽霊ばんざーい
少ない秘薬でぎりぎりだったさ。

全員復活後、もう1回行くことにした。
ブリ以外を見て回り、敵がいなかったらブリにまた行こうと決まる。
ブリはみんな行きたくないらしい(笑)

で、パプアでの戦闘。


一人現れたところにちょうどばじりことゼロとMazが遭遇。
発動の遅いEXで間に合わず、とどめはゼロにもってかれたー

未だにとどめを刺したこと無いばじりこでした。

その後、調子に乗って敵の拠点でもたもたしていた。


俺はちょっとここにいるの怖かったよ!
案の定、敵さんが大勢戻ってくる。

隠れると、「発見された!」ってでた直後。ばじりこにFS炸裂!
びびって2階へ逃げて回復。

なだれ込んでくる敵敵敵。
ホーンがちらちら見えてたが、ほかのメンバーはどっか行っちゃった。


色んな魔法がみんなばじりこへ・・・
単発で打ち込むのが精一杯。



袋のネズミとはまさにこのことだー、もちろん俺がネズミだよ!
死ぬ覚悟が出来たので、攻撃魔法撃ちまくる。

ま、こうなるわな。
つーか、みんなどこで死んだんだろう?
死体見あたらないんだけど(笑)

外に死体があったような気がしたな。
あの状況で外に逃げるのも凄いな。

今度は一人逃げ切ったゼロが蘇生役だった。
なんか不完全燃焼な感じだったが、面白かったよ。
出来れば同じくらいの人数で戦闘にならないかなー

やはり今でも1対1の戦闘のときの興奮は越えられないや。
ぎりぎりで長い戦闘が面白いね。

何回もみんなで行ってうまくなりたいですな。
いきもいまいち合ってないし、味方に攻撃する人が約一名(笑)

これからの縁側派閥にこうご期待!