いつもの様に本拠地マジンシアに行きました。

相変わらずメイジ評議会のメンバーは多いです。
今日もここはまったりかな、と思っているとちらちらと敵兵が現れます。



右端にいるけど、ばじりこは軍馬を買えました。
3日くらい前に買ったばかり。
シルバー500プラス3000ゴールドです。

まえにどっかの戦士と一騎打ちをしたときに馬がばてたので
強い馬が欲しかった。
走りまくったけど、全然ばてずに頑張ってくれる。



この直後、どっかの敵がどっと攻め込んできた、で・・・・・・・





乱戦の中どさくさに紛れてゲットしたかったのに・・・・・・

まず、EBを誰かにぶっ放しました。
結構減ったのでもう1回唱えてラストターゲット連打!
そこで、2秒くらい固まったのさ、

動き出したら死んでたよ。

最近ね、重いんです・・なぜか引っかかるように歩くんだよね。
みんな重いのかと思ったら違ったのね。

で、自慢の軍馬連れていこうと思ったら少し先で死んでた・・・
なにも馬まで殺さなくても・・・
現在のシルバー200位、また稼ぐのめんどくさー







いつの間にか、COMの基地の左の入り口が封鎖されてますな。
何ででしょう?
ま、この方が攻め込まれにくいかな。

ちなみに、未だに敵にとどめを刺したことはありません(笑)