今日は、縁側どっとこむのメンバーと一緒に派閥参加してきましたよ。
いつものように、とりあえずマジンシアです。


今日はこのメンバーです。
バジリコ、RED、Zero、ホーン、ポムです。




相変わらず、夜のマジンシアはCOM勢揃いで凄い人数です。
タウンシジルはすべて揃ってたので防衛してるんでしょうね。

この数のせいか、まともに攻めてくる派閥はいないね。

建物の上に現れて、上から一斉射撃。これは凄いよ、
ちらっと視界に入っただけで瞬殺されます。

まずはREDが死んでた。
戦士のREDは、飛び道具が無いので屋上に向かって爆弾投げたそうです(笑)
で、青ネームの馬か人に当たってガード死だって。
ちょうど死ぬところ見ちゃったけどね♪

その後、違う建物の上に出現した砲台に俺らのメンバーは次々に殺された。
俺もちゃんと死んだよ、気持ちいいくらいにFSの射撃直撃。
しかも回収試みて4個の死体を製造してしまった。




ふつうに挑んでくる人もたまにはいました。
が、数人で来ても数の暴力であっというまに殺してしまいます。
もちろんとどめは刺せませぬ、相変わらず・・・

俺はサポートとして生きていきます!




途中、隠れてるメンバー発見。




敵がデーモン引き連れて行進中。

酒場で少しの間落ちて戻ったらこのありさまでした。
重いんじゃー・・

でもね、敵も凄い数だったけどCOMの数の暴力にはかなわずすぐ撤退していきますね。

しかし何十匹いたのかな・・・




しばらくして、第2段が来ました。
これもまた凄い数だったよ。
このままこの大名行列は港まで進み、ゲートで去っていきました。

通った道にはTBとCOMの死体がちらほらと残ってました。
面白いこと考えますね。

あっち側も面白そうだなと思いました。
昔、ダークアイズの戦争でインフ集団でオガの首都を攻めた時を思い出しました。




結局この日もとどめは刺せず、サポートに終わる。

この人にも会いました(笑)
いきなり目の前に現れてびっくりした。