今日、出雲にてイベントがあるそうなのでちょっと見学してきたよ。

とりあえず11時からタウンクライヤーが叫ぶらしいので、
時間を見てミノックへいってみた。




叫びだした(笑)
でもよくわからんぞー

「詳しくは本をみろ」って本ってどこだよ・・・

ミノックはね、これくらいの人だったけど、ヴェスパーは凄かったよ。
ミノックの10倍いて重かった。

あ、一応、ここフェルッカです。少しは軽いかな?と思って来たけど重かったぞ!

やっぱ予告してあるイベントはどうしてもログイン数凄いんだろうね。

途中から加わった情報屋ホーンによると、港になんかいるらしい。

港ってどこのだよ・・・・
分かるはずもなく適当に色んな港に行ってみるがなんもいない。

途中、ある情報筋から連絡はいって、スカラにヒントマンがいるとのこと。
で、行ってみると
ホントにいた。
が、2人にて沢山しゃべるから話がわけわからぬ・・・

すべての内容の解読をビルカに任せてしばらく待つ・・・・・・
それはそれは変な内容でしたぞ。。

青い帽子、青いマント、青いミニスカ、青いシャツで片手に包丁!
その姿である砂浜の赤い木のそばで包丁を天に掲げる。








意味不明!








さくっと着替えて目的地のパプアにつく。

ひゃはははは
同じかっこばっかー
何となく昔のばじりこを思い出したさ・・・


で、


目的地を探し出した!













もっといた(T_T)

ホントはここで赤いサーペントが出るはずだったんだけどね。
ここまでたどり着いただけで飽きて寝ました!

途中、切れた観客によるEV召還など盛りだくさんの内容でした。

初めてこういうの参加してみたけど、


重い!ま、しょうがないか。

途中までしかわからんけど、いまいち面白くなかったりして・・・
でも平日じゃ最後までなんて出来そうにないね。




























大きく間違えた3人は船まで出して赤いサーペンとを釣ろうとしたりしました(汗
深読みしすぎたね(笑)




おしまい。