お久しぶりに
UOしちゃった。

今日から新しいシャード「MUGEN」が出来たのです。

楽しみにしてたのでやっぱり入ってみましたよ!

















でも今日は短いよ、先に言っちゃう。
だって夜遅いんだもん。







ということで、



誕生おめでとー

Bazirikoです!

初日だけあってちょっと重いかな?

町にはやはり人が多いこと多いこと。

酒場付近で生まれたてキャラと重なったよ。


どうやらここはフェルッカらしい、
お金は100G持ってて
スキルを魔法とレジに振ってみたので
スクロールちょっととスペルブックに秘薬。

あと何故かスコップと刀も持ってたの。
















どんなキャラにしたいとか全然考えてないので












とりあえず殴る。

しかも全然知らない人と一緒に。

「何かムーンゲートに付近にいる灰色の軍団は何でしょう?」



Baziriko「さあ・・・」


こんな感じの会話を繰り広げながら殴る2人。

流石にまだ襲ってくる人とかはいなかったよ。












トリンシックに移動してまた殴る。

今度は一人でね。

すでに馬乗ってるひとたくさんいた。

なるほど、最初にテイムにスキルを振れば飼い慣らせるね。

でも野生の馬がいない・・って探してた人いたよ。



今日はこんだけ。


また気が向いたらやろっと。