今日も「MUGEN」の記録ね♪

今日は以外にさくっと入れたね。

でも結構人は多いね、どこいっても。
何か赤ネームのヒーラーとかあちこちにいて
たまにびっくりするけど
襲ってはこないんだね。

あれが赤ネームも蘇生してくれるヒーラーなのかな?







今日はね、テイム上げをしてみたの。

馬乗ってる人も結構いて
歩くのも面倒なので
馬を調教したいのだ!














こんなんから始めたよ。
だってお金無くて習えないしね。









歩き回ってそこら中テイムしながら歩いたの。

結構テイム修行してる人多いみたいで
名前が変わってる動物とかいっぱいいたよ。












そしてついにテイム可能レベルまで上がった。

すげーはしょったけど

疲れたよ。

ボーナス込みで30くらいです。

でもね、

まるで初めてのナイトメアのテイム挑戦のように
失敗しまくりだよ!


何か人がいっぱい通るしどきどき。










そして成功!
でも餌が無いから
野生化も時間の問題・・・



NPCが何も買い取らなくて
いったいどうやって稼ぐんでしょうか。

この厳しさが楽しいけど
周りのスピードには着いていけませんな・・

ばじりこはのんびりと行きますか。












今の俺には君をかまってやることは出来ないんだ。





ごめんよ・・

いつか遊ぼうね!




気づいたら遠くまで来ちゃってて、




歩いてブリに帰ったよ。
それはとても楽しかったりした。

あー、懐かしい感じ。















ってことですっきりとログアウト。




じゃ、また気が向いたらね。