1月5日(金)

今日は、レスリングを簡単に上げられると言うのを聞いて連れてってもらった。
場所はよく分からないけど「緑ゾンビ」というのがいるらしい。
戦士に盾になってもらい横から殴るのだそうだ。



知らないどこかの派閥の方も来て混ざってました。
トラメルでは色んな派閥の方が仲良くスキル上げしてるんですね、
なんか変な感じでした。

フェルッカ行ったときはさんざん追い回されたのにー、ま、当たり前だけど・・
で、レスリングスキルが85だったんですが、この日で98までいきました。
時間にして1時間ちょっとでしたね。




さらに人数も増え、ほかの盾さんも出てきてすっかりやることが無くなった白くん、
挟まってます・・・
気に入ったようで何度も何度も挟まり続けていました。
馬も心配げで見てますね!













あのモザイクは!

もちろん縁側モザイク部のホーンです!
レスリング上げながらモザイク出しまくってました。
なんだか懐かしい気持ちになりました。