派閥に入って以来、何回か一人でうろうろしてたけど
いつも見つかって追い回されるか
瀕死になって泣きながら逃げるとかばっかだったので
今日は一緒に死んでくれる人を誘ってみた。

ばじりこR、ゼロ、ホーンの3人でゲリラすることに。

とりあえず、本拠地のマジンシアに行ってみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・

誰もいない・・・・

敵も味方もいやしない!

ということで次はユーの派閥の本拠地付近をうろうろしてみる。
途中、ゼロって敵の名前がちらっと見えた。
同じ名前かい・・
本人は気づかずずんずんいってしまった(笑)

ま、相手が一人だったのでどっか逃げちゃったけどね。

しばらくして、あまりにも遭遇しないので「ブリに特攻しよう」と
誰かが言い出した。





銀行前に来てみたが、派閥の方はいなかった・・・
この時点でかなりどきどきしてます!


本拠地へ向かってずんずん進む。
一番上のびくびくしてるのはばじりこですが、
真っ先に進んでオレンジの名前にびびって逃げてきたところです。



その後、本拠地入り口まですすみました。
なんか建物の見張り台みたいなところからなんかやられました。

その後、一人ふらっと敵が来ました。
ばじりことゼロが1発ずつ魔法撃ったところで逃げられて、
その1分後、10人位の団体さんに追い回されることに・・・・

ブリの町中追い回され、どこからともなく毒やら魔法やらが飛んできます。

しばらく、橋の下に隠れていたばじりこ。

そのときちょっと離れたところでホーンとゼロが一緒にいました。
たまに魔法を唱えて走り、誰かに当てるのを何回か繰り返し
また逃げたりしてました^^; 精一杯です!

そのまま、回線の調子悪かったホーンを横目にそのまま通り過ぎるばじりこ(笑)
そのとき、戦士にハルバートかなんかで殴られましたが
外まで逃げ切り隠れてました。




しばらくして・・・・・・・












撤退です!

逃げまくったために死にきれなかったばじりこ。

ゼロは5人ほどにふくろにされてたそうです(笑)
ホーンは回線調子悪くて明らかに動きが遅かったです。

次は一緒に逝くからね〜













その後、トラメルに帰ってきて安心して銀行をあさる3人組。

次は一人くらい差し違えたい!

と誓う3人でした・・・・・?