ダークアイズ時代の友達「ZOE」さんがブリタニアにやってきた。
ヘブンを経て、一般の世界へ来ると言うことで久々に
縁側で冒険することになった。

今日の主役!ヤングめんですねー


















ミノック酒場で待ち合わせ。
横のお嬢さんは、ダークアイズ時代のぞえっち(ZOU)のお友達だそうです。

初対面のリタちゃんもこの冒険に拉致しました。










冒険の内容は!





まずは蛇の城〜

ぞえっちに思う存分スキルを上げて貰おうと集めました(笑)

ぞえっちはここで2〜3回死んでましたな。
途中、ヤングから見事大人になり、モンス達に容赦なく追われるように
なれました。
おめでとう!

もちろん、ぞえっち以外にも死人は出てますよ!







だいぶ様になってきたねー

ぞえっちはメイス戦士だそうです。
途中拾ったフェンシングでも戦ったりしてたよ。
最初は色んなスキル上げるのも楽しいよね!














蛇も飽きてきたのでシェイムにでも行くことに。



ま、こんな感じですな。
モンスの数は蛇城の前より少ないし敵も遅いので安全で
いまいち面白くない(笑)

モンスがかわいそうな位です(笑)
ぞえっちがんばってますねー

久々の遠足は楽しいです。
最近はみんなスキル上げしかやってなかったのかも。
人にあったのも久々な気がする。










なんて余裕ぶっこいていると・・・・




めっぽう強い通称「血エレ」さんに会って死人が出たり・・

俺とぞえっちは離れてますが(笑)
ホントはこのときターゲットされた人が逃げ回って
ターゲットもころころ変わって結構危ないシーンだったりしました。





「クラーケン」様にも会えました!
これ、ホント強いですね〜

今日のメンバーほぼみんな肉弾戦士だったのでみんなで切っては
離れてってやってました。

サポートの俺は見てて面白かった。





冒険はまだ続く・・・・








今度は蜘蛛城の地下です。
もちろんぞえっちは適度に死んでましたよ(笑)

戦士ばっかでここ来るのも珍しいかもね。
インビジ出来ないで重いと追いつかれて痛そうだった。

見てるこっちは面白いけど

まぁ、ここはアベだけ気をつければ余裕かなー




って思ってたら誰か連れてきてるし(笑)

これはホントに急だったからびっくりしたよ!

ぞえっちもめちゃ怖がってました。
見た感じでどう見ても強そうだもんな、これ。





こんな感じでこの日の冒険は終わりました。



お約束のこんなんもありましたがね・・
ま、縁側だからさー






帰ってきました。
ミノックのこの場所に縁側がたまるのも久しぶりです。
家のない頃は毎日ここでおかしな行為が行われていたのに・・

ここに来れば誰かいるって感じだったね。
今は・・・家に引きこもり(笑)

か、どこにいるのか分からないですな。


こうして、ぞえっちは無事?!に冒険&縁側デビューを果たしましたとさ。