毎日毎日スキル上げをしてきたバジリコ、
戦闘してぇー
と言うことで急遽フェルッカに行ってしまった。



ローブいっちょでやってきたバジリコ。さあ、戦闘の世界フェルッカだ〜
派閥入って以来、何回か来たフェルッカだけど
いつも大人数に追い回されたり、
ムーンゲートくぐったとたんに魔法撃たれたり
そんなんばっか。

死んだことも無ければ自分でとどめを刺して殺したこともない。
せめて一矢報いたいですな。
今日は逃げない!

ヒスロスのデーモンまわりをうろつく。
前来たときここに派閥さんたくさんいたからねー


するといきなりオレンジネームの名前が見えた。
ちょっとびびったがとりあえず魔法詠唱して名前の方へ走ってみた。





紛らわしいっす・・・・
森のはぐれデーモンだったよ。

でもこいつ倒すとシルバーもらえるらしいので倒してみよう!




初シルバーゲット!

結構うれしかったな、初だからねー
勝手にバックに入るんだね。

と、こんなことしてる場合じゃないぞ、
人と戦わないとね!

しばらくうろうろしていると、今度はまさしく人間のオレンジネーム!
だってギルドタグなんかがついてたからね。

とりあえずEX詠唱して追っかける。

一瞬姿が見えたけど猛ダッシュで逃げられた・・・・
ハイドなんだかなんだか一瞬で消えちゃった。


馬が疲れてきたので餌やってるとさっきの人が通りかかり
焦ったばじりこ。
馬降りて餌上げながら詠唱してる・・・

が、またいなくなった。
おもいっきり隙ありまくりなのにね(笑)




こうなったらインビジで待ち伏せだ!

とがんばってはみたものの、見える名前はデーモンか青ネームさんだけ。



ミノックなんぞに来てみる。
派閥どころか人があんまりいない(T_T)

きぃはここで3回殺されたそうです。
無防備に銀行利用してたらしい・・・

緊張状態に疲れて、このままミノック酒場で落ち
本日の派閥活動おしまい・・・

な、なにもしてないやん!

はい、すいません、またがんばります。