これから日本鯖にもあたるというパッチを一足先に見てきたよ!

たけさんから聞いて気になるメアの沸き状態を見てきた。

どっかの海外鯖ね。

新キャラ作ってしかも徒歩でいった。だってしょうがないさ・・


すべて灰色画像ですが、許してね!
テラサンに通じる通路ですが、蛇族がものすごい数です。
狩りしてる人がいないせいもあるけど
(こんなにいたっけ?)と思うくらい凄かったよ。




ま、蜘蛛もこんな感じか・・・
広場にもたくさんいましたよ。
死んだモンスは大至急沸いてるのかな??





そしていよいよ蜘蛛地下のメアポイントに行きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いた

っていうかここのテイマーさん死にまくりでした。
この場で即蘇生とかしてるしさ、その後すぐ死ぬ、の繰り返し。
ここで蘇生ってのも無理があるよなー


ここには地縛霊がたくさんいるようです。
このテイマーさんとりつかれそうです。










そして、何とかテイム成功して飛んでいくと・・・・・



おおおーすぐ沸いた!




















また沸いた!



















大至急沸くぞ!




















ん?



















みなさんお気づきですか?


そう、モヒしか沸いてないんです!
ちなみに俺が来る前からずっといたたけさんも
ずーっとモヒしか見てないそうです。

んー、いくらなんでもこれだけ続くと・・・・


これからはモヒオンリーですか?(笑)

と思ってしまいました。

しばらく見てたんだけどね、ここの人たち、
絶対パラフィールド使わないんだよね。
走ってきてパラライズかけてテイムに入ってインビジ。
これが多い。
しかもテイム中にちっさい魔法をメアに撃ってじゃまする人とかいたよ。

でも国内鯖と同じなのは、テイムしてもテイムしても同じ人が帰ってくるところ(笑)

ま、結論として、このパッチは
捕られたメアがこの鯖から出た瞬間に沸くみたいですね。
もしかしたら地上のメアも沸いてるのかな?
この場所飽きたから地上で捕まえてみたい。

以上、新パッチレポートでした。