派閥メイジバジリコは今日もふらふら少数の敵を探しそうと
ミノック宿屋でログイン。

インビジしたままログアウトしてたので消えたままログインだった。
UOAのリソースカウントでパラボックスが5個爆発する・・・

近くに青ネームの人がいたが
誰もいないところで爆発してるのって変だろうね。
そそくさとリコールしていったよ。

気を取り直して外へ出てパラボックス作り直そうとしてたら・・・・・







げげげっ

早速現れた敵。
案の定大至急こっちに走ってきた。
まだ用意がぁー

と待ってくれる訳もなく、

戦闘になる。
敵は斧を持っていた、確かあれは殴られると痛いらしい。
RAが効いていて、何回か殴られても無傷だった。

とりあえず、あわてながらもEX2回入れてどく入れた。


おお、死にそうじゃん!

と思ったら逃げた。
ハイドか何か知らないけど見失う。

回復してまた登場。




たのしーぞー
やっぱタイマンなら結構粘れる、粘るだけだけどね。






馬が・・・・へとへとらしい・・

とっとと乗り捨てて走るバジリコ・・
相手の馬も途中1回疲れたが、素早く餌上げてた・・
そんなマクロあるんだろうか??
手動だったらそれはそれで凄い。





ひえーーーー


がんばれバジリコ!

かなりの魔法をぶち込んでるけど今一追い込めない。
最後はマナ少なくてどく連打(笑)

レスリングGMって凄いのね、全然詠唱じゃまされなかったよ。
でも殺せないけど・・

あとちょっとでさくっと回復されちゃうね。

うーん、難しいのね、修行です!!これも修行!




健闘したが、・・・・・・・・







力つきた・・・・・
今気づいたが、スタミナ回復する薬で快復すればずっと走れるのかな?

というかその薬すら持ってくるのわすれてたけどね!

勝てなかったけど、1対1の戦いは面白かった。
またがんばります!


しばらく幽霊のままうろついていると、
違う派閥の人が現れた。
この人と戦闘になったら見学したかったけど
そんなときに限っていなくなってた。


ちょっとストーキングしていると・・・



ミノックのはずれで猫と戦い始めました・・・・・
今生きてたら確実に殺れそうだね。

ビルカに知らせてみるが、忙しいらしい、残念。
しばらく見てて、飽きたので野良ヒーラー探しにいって復活後、
観光地でしばらく静養してると、

Zeroがフェルに来たらしいので合流。






その後、REDも合流し、本拠地のマジンシアに飛んでみた。




とんだ瞬間、オレンジネームが見えたので
RED一人をおとりに(笑)残して
バジリコとZeroは消える・・・・

案の定乗り込んでくるが、思ったより数が多い・・・5人くらい入ってきた。
すかさず一人選んでEBを撃ってみた。
跳ね返されなかったので毒入れて追っかけてみんな外へ、

外に出ると5人どころではなかった・・・
緑の馬に乗った人たちがわらわらと・・・
今攻められてたのかぁー

そんなところにのこのこと俺らは飛んで帰ってきたのね、なんてタイミング悪いんだろう。
いいのか?(笑)

Zeroは、一人道連れに戦死したそうだ。
REDの行方は謎だ(笑)

バジリコはその後、何回か浴びせるものの、




あれよあれよという間にこんな状態に(笑)

どこにいるか分かるかな?
真ん中でかわいく魔法に抵抗しているのがバジリコです。

今考えると、スタミナ回復すれば逃げられたかな?
というかこの状態になった瞬間に死んだんだけどね!

なにで死んだかはさっぱり分かりません!
多分おしくらまんじゅうにより圧迫死でしょうね。

この直後、メイジ評議会の部隊がたくさん登場して緑馬軍団は撤退していきました。
もう少し早く来てくれれば・・・・

その後、復活して本拠地の要塞にいってみる。



すごく暇だった。
ドラゴン3匹いたり、入り口にバリゲート作ってあったりしてた。
敵がこないのと暇なもんだね。

でもこれだけいるとなんか安心できました。
いつも一人でびくびく小さくなっているのでね。



なんか、今日のバジリコは派閥員ぽいですね!
これからもがんばるぞ!

初ゲットはいつの日か・・・