<記録No.1>


尖った船が停泊している。



あたりは何やら騒がしい。























振り向けば、崖下に伸びる道。



この付近には、エルフという神秘的で美しい種族が住むという。






















景色を眺める者が一人。



銀色に輝く髪を、爽やかな風に揺らし

遠い空に、何を思うのか。


テッテテテーテテテー♪



















この頃流行りの女の子〜

おしりの小さな女の子〜

こっちを向いてよ














ハニ〜〜♪



ハニーじゃない

白い妖怪だった。いえいっ!



てワケで、悪魔の国で

陽気なエルフが生まれたんだって!

心はハワイアンなんだけども、

正義の味方をやっつける為に

生まれてきたっぽいですよ。

名前は「Baji」っていいます!

顔色悪すぎだわっ!



















先ほどの、尖った船の上を見上げると、

城壁のようなものが見える。



何なんでしょうね、ここわ。




























んはっ!

と目覚めた目の前に、

こんなマークを浮かべた偉そうな人。

クエストを与えつつ、世界を教える存在。

なんでしょうか、多分。




その偉そうな人の更に奥には、

道具屋さんらしき看板も浮いてた。

きっとゴミなんか買ってくれるに違いないっ!


















さて、いったいどんな状況なのか、初心者ゾーン。




ずっと死体に向かって、何かしゃべってる人。

何してんですかね。

















チャキーン



尖った船には、尖ったメットのこんな人。

ほとんど顔見えません、はい。




















偉そうな人に貰ったクエストで、

コレいっぱい倒せって。



コレいっぱい、そこらじゅうにふわっふわ浮いてます。

沢山の人達にどんどん倒されてますが、

どんどん沸いて出てきます。


とりあえず、魔法使いになりたかったBajiは

魔法使いっぽい職業選んだけども、

魔法使いだよね?!ワタクシ。



















ぽわわわわわーーーん



どーん

何かでた

よし!魔法だなコレわ。

今着てる物は病人服だけど、

いつかゴージャスで、偉大な魔法使いになりたいですっ!

あははーん


こんなテンションです、ワタクシ。

キライにならないでね。



敵を倒すと、死体からアイテムを取り出せる。

チャリーン

どの世界でも、お馴染みな感じで

言葉が分からなくても、何となく。





















ちょい移動して。

といってもすぐ近くなんですが。



海岸では、まばらな戦闘が行われていた。

まさかあの白い人達は!?

僕らダークエルフの敵といえば、エルフらしいです。ややこしっ










とっ!



仲間が戦っている!

あの白いポニーテールが敵のエルフだなっ!

手前の黒いのが味方…

黒いほうが悪いっぽいけども。


でもでも!

加勢しなければっ!!



















くるくるどーーん

と、遠くから黒い魔法をぶっ放してみたら

こっちきた

くんな。


でもアレだ。

僕ら裏切りエルフと違って美しい。

なんて整った顔なんでしょう。

ステキだわっ!

タタタタタタッ

















なんだ



汚いな

ボクの方が綺麗だわ(うふ

ケダモノめっ!


















そうと分かれば、

汚いエルフめ!



どんどん投げる、黒いタマ。

もやっとしてて、体に悪そうだわ。




結構連発できて楽しいですコレ。

かなり遠くからでも撃てるんですよっ!






















うん。

早くも世界に馴染んでる気分。

誰とも会話のひとつもしてないけども、

雰囲気で行動。

何となくイケテルんじゃないスか?!






先ほどの戦場とは違う場所。

こちらでは、奥からチラッと岩に隠れながら

白いエルフが走ってきます。

超まばらに。

そんなんじゃじゃ負けませんって!



強そうな黒エルフ達が、

走りこむ敵をなぶり殺すなか、

バジも黒いタマを投げつける。

よし、安全だボク。



























んで、さっきから見えてるこの兵器。

気になりますでしょ。



でっかい槍を飛ばす、でっかい弓。

こんなもんで人間撃ち殺すなんてヒドイですが、

コレは戦争なのさ!

攻め込んでくる白エルフを、仕留めろっ!

って偉そうな人に言われたので























ピピピピピ…

ズキューン



超命中

3000ダメージを叩き出す。


何だコレ。

物凄い簡単に命中するし、

物凄い強力だし。

ヒドイ兵器だけども、









楽しいです

必要以上に撃ちまくりました(わは























こんな感じで、

ひよっこバジも戦乱の世の中に

巻き込まれていくそうです。



さてさて、どうなることやら。

世界の皆様、黒エルフBajiを

宜しくお願いします。

白いけど。






<記録No.1終わり>