<記録No.10>



釣りが結構好き。

簡単に釣れるし、道具壊れないしエサ無くならないし

超気軽に出来るのだ。


と、ノンビリしてたワケ。






















「ばじ!行くよ〜」

なんて誘われた。



暇だったし、どこかへ冒険なら大歓迎だ!

移動は相変わらず、自分の足のみ。

元気なゾンビだわ。























待ち合わせはココ。



以前一人で旅立ち始めた頃、

空に浮かぶでっかい船を見た。

遂にソレを利用する時がきたのです!

友達たちは、既に何度か利用してるみたいですが、

バジリコは勿論初めてなのですよ。

楽しみだわー!
























飛び降りてみたい衝動を抑えつつ、

座り込んで待つこと数分。



きた!

バジリコの夢と希望を乗せて、

無限の空に飛び立つノアの箱舟!(違




船上はこんな感じ。

柵が低いので、はしゃいでると落下するそうです。

でもその場合どうなるの?…。

死ぬでしょうけども

いつか試したいな!


























さて、船内を見渡し

探索すると、ステキな場所を発見した。



船の後部にこんな場所。

離れていく景色を見ながら、ノンビリ過ごせるのだ。

はぁー落ち着くわ。




プロペラがぶんぶん回るけど、

それ以上に壮大な光景。


物凄い高度なのに、仕切りが

適当に張った網だけ

てのが気になりましたけどね。
























右の大陸のほんの一部が、

バジリコが目覚め、冒険した土地。



今回、左の大陸へと大移動。

空路でなければ、めちゃくちゃ遠いすね。

海真ん中の大渦も気になりますし。

ちなみに左の大陸には、うしの故郷があるのです。



























あっという間に、空路はやっぱり早かった。



乗ってきた船を見送り、新しい土地に興奮する。

雰囲気全然違うなーー!!

死体地方と違って、何となく

生気があります、うんうん。





そして仲間牛のバルがお出迎え。

さて、メンツは揃ったわっ!
























仲間達に連れられ、初めての町。



何かスゲエ。

船とか飛んでるし、人が多い。

それより何より、

空が見える

暗い地下の町、アンダーシティで暮らすバジリコには

とっても眩しい光景なのでした。







<記録No.10終わり>