<記録No.7>



久しぶり。

突然だけど、仲間が増えた。

世界各地から集まった、死体とは違う

ブラッドエルフと、うし。

こええね、牛。



















怒ると



こんなんなるし。
























死体とエルフは驚いて死んだ。



バジリコだけは死なない。

だって

コマンド分からないから。

ズルいよ!



























バジリコ一人では

攻略出来なかった、人間の砦。

冒険の仲間が出来たので、

お願いして出かけた。



特攻隊長のエルフNyamが、

敵を観察、と思わせつつ

そのまま突っ込み、




















数人の人間に気づかれ、



乱戦模様。

物凄い走ってきた人間!

ちょいヤバイ?!























んまぁ、余裕みたいです。



変身した牛が、

次々に赤い制服をかみ殺す。

赤い制服っていえば、

戦隊ものでいうレッド。

が、うじゃうじゃいる感じなのですね。




















ほら、



死体だけど!

うじゃうじゃ

物凄い惨殺現場。

しかも犯人は2人のゾンビと、悪そうなエルフと

変な牛。

完全に悪者です、僕達。


しかもしかもっ!











軽く



食っちゃうし

ゲフッ



















何人向かってきたって、

何か余裕。仲間っていいね!

それより何より、

偉大な魔法使いのバジリコがスゴイ!俺スゴイ!



死体のクセにスゴイんですって!





















突如、敵の集団の中に現れる、

無害でおとなしい動物。



人間時々、

ヒツジ

モコモコね。

実は、バジリコの魔法なのだ!

暫くの間、敵を無力化するこの魔法。

何故ヒツジなのかは謎ですが、

カワイイです、ハイ。

















そのまま余裕で突き進み、

人間砦内部へ侵入。



中のガードも、大した事無かったわ!



















綺麗さっぱり、人間達を片付けて

広がる下界を見下ろして、

ひっそりと勝利宣言。



ここから飛び降りたら、

死ぬだろう

でも、飛ぶならもっと高いところ。

男のロマンはかすかに残る、

人間じゃないボク。

砦内部の階段を登りきり、

頂上から飛んでこその勝利宣言。



んがしかし!




内部階段は、

途中で終わってた。(がっくし


ボロい塔だな!

















そんなワケで、

もう暫く、メルヘンな世界を

旅して回ろう。

新しく出会った2人の仲間と、



一匹のペット

と共に。



<記録No.7終わり>