<記録No.9>

アンダーシティの片隅。



囚われた人間達。

ここは、アンダーシティの薬品研究所のいくつかある部屋のひとつ。

怪しい実験が繰り返されていて、

囚われた人間達は、モルモットのように

薬品を投与される予定なのか。
























向かい側の部屋にも、

何かの装置。



天井に開いた穴から、

定期的に緑の液体が。
























これは何の為…。



怖いです

バラバラにして吊るすな!

未来に悪影響を与えます。

子供は見ちゃダメよ。
























祈る女性。



バジリコはこちら側、完全にモンスター。

身も、心も…。


























でもこのオリ、



隙間広くて

簡単に出られそう

なんだけどね。


でも、ここから出たところで

周りはゾンビだらけ。

逃げるだけ無駄なのかもしれない。

どこから連れて来られたのか、

まだ若い人間達。


そして、容赦なく薬品が投与される。

苦しみ、もがき、

その結果、現れる効果は

































コレだ!



リスになった

カワイイね。

シランけど。
























さて。

暗すぎるテーマの街を出て、

今日もお外で大冒険。

勢い欲飛び出した。



!!

目の前には敵種族。

しかもガイコツマークの強い人じゃないすか。

アンダーシティの正門前まで来ちゃうなんて、

良い度胸じゃないの!!


こちら側のゾーンの為、

バジリコから手を出さなければ

殺される事もない。

んが、

周りに味方の死体が転がってるところを見ると、

挑んでやられたって事ですね。

くそう!























アレコレ絡んでいると、

決闘を申し込まれる。



そんなもん、

断るに決まってます

なぶられて、バラバラにされて

吊るされるダケじゃ!


いつか見てろ!

偉大な魔法使いになって、

堂々と勝負してやるわっ!

























敵は移動。

何となく、着いていく。



敵味方、一丸となって走り出す。

こんな光景、平和な未来は来るのか?!


























でも、ちょい先で



みんな殺されました

平和は遠い。







<記録No.9終わり>